忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.24 Tue 「 東京フレンドパークⅡ映画
いやぁ・・・・

やっぱ、主役と脇役じゃ違うね(笑)
旬くん、めっちゃ控えめやし。松潤たてまくってたね。
っていうか、役に立ってないし(笑)気ぃ抜いてるやろ!!!(笑)

けど、やっぱりあの旬くんの笑顔はいい
あぁ~早くあの笑顔を見たいですねぇ~。ホントに・・・・
あの髪型も、やっぱりあの横髪が下りてくるのとかが・・・・・苦手。

何か、絶対この私のテンションは何度も言いますが(笑)
すずみやさんも一緒だと思いますが(笑)
もう髪型、それだけ!もう、ホントにそれ以外ないです!!!

旬くん!!!お願い!!!
長いよ、それ!!!(笑)その髪型長い!メッシュも分かった!
イメージ一新しましょう!!!(><)

しっかしホントに活躍してなかったっすね(笑)
あのクイズとかもうなくなったんですねぇ~。あれがないと何か・・あんまり盛り上がらず?


けど、松潤。
改めて嵐を見たあとに思うと、嵐でいるときと比べてものすごくしっかりしてる(笑)
嵐では末っ子だけど、あの場所では主役だしね。引っ張らないとね。
すごいなぁ~と。
そう思うとやっぱり旬くんは、主役じゃないから絶対に楽してそう(笑)


けど、楽しそうで何より♪
あのTシャツの後ろの「RUI」ってのが本人とかけ離れてましたが(笑)
前のフレンドパークは「あぁ、類がこんなこと・・・っっ!!」だったけど
あれは「旬くん」以外の何もんでもないわ(笑)

久々に動く旬くん見れて良かった。
あら?今日って武道館の日じゃなかったんでしたっけ??
誰か行ったんですか~????
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
髪型
by エル 2008.06.24 Tue 09:39 EDIT
私も好きじゃないと言えば好きじゃないかも・・・。
でも嫌いでもないかも・・・みたいな複雑な感じ。
とりあえず、今の横にやや流した感じのメッシュ入りのほうがいいかな^^
個人的にはボンビーみたいなボサボサ好きですけど(笑)。

TFP見ましたよ。
不調ながら楽しんでる感ありましたね。
なんかああやって並ぶと、松潤ってやっぱりジャニーズスターなキラキラしてる感じがしますね。
つーか、翔太くんは?(笑)

武道館は何枚もハガキ出したけど撃沈。
今朝のめざましでチェックしました。
っていうか、なんじゃあのバスケやるみたいな格好は?(笑)
類っぽくスーツかと思ってたら、めちゃカジュアル。
ゆみけんさんは公開日に映画行かれるんですか?





 
>エルさん
by ゆみけん 2008.06.24 Tue 12:54 EDIT
そうですね、私もメッシュの方がいいです!
私もボンビーの方が好きです。
襟足がいるんですよね(笑)

楽しそうだけど、活躍してませんでしたね(爆)
やっぱりそう、松潤は何か違いますよねぇ~。
そう、私も西門さんいないの気になりました。
忙しいのかなぁ~。トントンは控えめですね~。

武道館すごかったんでしょう?倍率。
これが行けなかったから、初日の舞台挨拶試みましたが3分くらいで終わってました・・・
しっかし、あれ・・なんでしょう・・・?(笑)
スパンコールですよ。カジュアルになるんでしょうか(笑)けどポケットもあります・・
誰が用意したんだ、あれ・・・。

私は公開日に行きます!!休み取りました!!