忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.24 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.01 Tue 「 あけましておめでとうございます。小栗旬全般
今年も皆様、こんなホントに微妙な小栗旬ファンではありますが、
どうぞよろしくお願い致します。


んでもって!ちょっとまた細工してしまいましたが・・・
1月からはまた毎日更新頑張るつもり・・です(笑)
ボンビーメンも始まることだしね!!

んでもって、先ほどまたまたにゃんさんのところで、
全く動きもせず、何も録った形跡もないようなラジオ・・・
要は失敗したんですが(涙)
ニューイヤーイブに逢いたいを聞いてきました。
ラジオドラマだったんですが・・・
清水ミチコさんは・・・・なんだったんですかね(^^;
時間稼ぎ・・・?(笑)
高岡さんもちょっとだったですね。よかった(?)

旬くんがほぼ主役で嬉しかったです。
旬くんのスタンドにいる姿とかが目に浮かんできて、
いい話ばかりでよかったですね。
ありがとうございました。


さて・・年末に録っていたビデオがたまりにたまってきました。
何も見ていません!!
花男2のときのフレンドパークに、りの君のときのはねるのトビラ!
それから花男2の本編!
いつ見るんだ!?

しかも楽天のネットレンタルで
イズ・エー[is A.]
ライフ オン ザ ロングボード
隣人13号 ディレクターズ・カット
「古都」(上戸彩・主演)
の4本を借りました。

他の映画とかドラマも全部予約してしまったので、返送すればどんどん次が来るという・・
見れるのか!?ですけど(笑)
楽しみです。

2008年の最初は小栗さんで飛ばしますかね!!(笑)

ってことで、もうミスチルとかSalyuとか、チャゲアスもなんか色々と全力投球な私です。
こんな私でも小栗旬ファン頑張りますので、皆様よろしくお願いします♪

ではでは・・明日も福袋売りがんばります。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字