忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.31 Mon 「 お世話になりました。小栗旬全般
今年ももうすぐ終わりです。
12月は本当に怠けまくって、更新毎日出来ませんでした・・・一度サボるとホントだめ・・。
けど、まだまだこのブログは続けようと思います!

んでもって、今年はこのブログが出来上がりました。
まさか、まさか・・私のミスチルのサイトはもう8年目を迎えます。
もう一つのブログもかなり長いことやってますが・・・
まさか小栗旬用を作るとは(笑)

びっくりです。
自分がここまではまってしまったのもびっくりです。
けどホント、いい役者に会えたなぁ~って思ってます。
さっき振り返ってみてたら、やっぱりりの君の最初の方から気にしてました(笑)
やっぱり佐野泉に惹かれるものが多かったんだよなぁ~。

これも何かの縁ですかね。
これから、正直いつまでこれが続くのか分かりません。
きっとここを見にきてくれてる人に比べると、小栗くんの占めてる量って少ないと思うんですが・・
でもそのちょっとを占めてるところでも、とことん充実させたいのが私・・なんでしょうね、多分。

ホントはまってしまったのも何かの縁。
きっと、意味があると思います。

今年は一気に色んな旬くんを見ました。
ネットのレンタルでいっぱいまた借りちゃったし(^^;
まだまだ色んな旬くんを楽しみます。

こんな微妙なファンの私ですが、コメントを頂いた方や、会ってくれた方々、
そしていつもお世話になっているにゃんさん。
まりもさんにぽっちりさんにも・・・
本当にありがとうございました。
こんな私ですが、まだマイペースで来年も旬くんファンでいたいと思いますので
またよろしくお願いします。



来年の目標は・・・!!!

舞台、リベンジ!!!!!(笑)

小栗旬くん!来年もよろしくお願いします!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
良いお年を♪
by まりも 2007.12.31 Mon 20:59 EDIT
そう、来年はリベンジですね^^♪
東京方面にお越しの際は
是非声をかけてくださいね。

来年もハッピーでありますように!
では~。

 
無題
by にゃん 2008.01.01 Tue 03:08 EDIT
そうですね、是非リベンジを!
今年もよろしくお願いします♪

 
>まりもさん
by ゆみけん 2008.01.02 Wed 01:04 EDIT
ありがとうございます!
リベンジ頑張ります!!
是非、まりもさんともお会いしたいです。
そのときは私も舞台を楽しめるように・・
ホントに祈ってます(^^;
今年もよろしくお願いします!!

 
>にゃんさん
by ゆみけん 2008.01.02 Wed 01:05 EDIT
ありがとうございます。
リベンジ!頑張ります。頑張るので・・
旬くん、舞台をお願いします(笑)
次こそはゆっくり、ちゃんと皆様とお会いしたいです・・もう・・・
新幹線から携帯電源オフ!ですね(笑)
今年もこちらこそ、よろしくお願い致します!!