忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.02 Fri 「 ありがとうございます。小栗旬全般
何かもう、最近いつもコメントをくれる

エルさん、mogumoguさん、そしてサナエさん
ホントにありがとうございます。
もう、とってもとっても嬉しいです。

こんな、こんな・・・何の情報もないところですが。
是非、他から仕入れた情報を私に教えてください(爆)

いえいえ・・・みんなで共有できたらいいですね♪
こんな・・オグラさんだけでなく(爆)田原さん田原さん言ってる人間なのに
ホントに嬉しいです。もう、感無量。ありがとうございます。

な~んて・・・・
皆様のコメントにまた癒された今日・・・ホントに疲れております(笑)



んでもって・・・色々と見てたらなんか色々とありました。
dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/oguri_shun/

これ、何か・・・ふーんって感じなんですけど。
っていうかもう、ゆっくり休ませてやれよって感じですよね。
「最近の若いタレントは、なだめすかして機嫌を取らないと働かないってことです」
この言葉に大人気ないながらカチンときました。

ふ~ん・・・・。
やっぱ日刊ゲンダイって嫌い。

まぁ、いいけど。
沢尻エリカ級のわがまま(笑)ですって。

・・まぁ、いいけど(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
こちらこそ
by エル 2008.05.02 Fri 09:49 EDIT
いえいえ、こちらこそ最近よくお邪魔しちゃって・・・。

この休暇の記事昨日見ましたよ。
まあ、とにかく去年の疲れをちょっとでも癒してほしいもんです。
それだけです。
あ、早速記事提供で。
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200805/gt2008050202.html
花男の挿入歌はaikoだって。

はい、あたし、佐野堕ちです(笑)。
それまで大してキョーミなかったんですよ。
花男のときも、類にはキョーミなしで、西門さん派やったし(笑)。
それがねぇ、こんなことになっちゃって。
今じゃあ、旬くんに縛られてますよ。
りの君は何話だったか忘れたけど、4話くらいかな?
瑞希を女だと知って、シャワー浴びてるところでそばまで行って、おっつ・・・女だったんだ・・・っていうシーン(わかります?笑)。
あと、公園で瑞希に”鬼太郎みたいな頭しやがって”云々の会話のシーン。
他にもツボはありますが、このへんリピ箇所です(笑)。

 
はじめまして
by りなはや 2008.05.02 Fri 17:48 EDIT
いつも読み逃げのりなはやと申します。
コメは気後れしていまして…すみませんでした。
でもでもあの記事は許せなくて、ムゥ~っとしていた勢いで書き込みさせていただきます。
何なんでしょう!あの言い方!
ワガママだとか、今やっと旬なのにとか!!
3ヶ月も休んだら仕事がなくなるみたいな言い方して!!!えぇそれなら3ヶ月休ませてくださいなっ!
あ…すみません。熱くなってしまいました。

頭を冷やしにセゾニア様のブログに行ってきます

いつもありがとうございます
アンケートはポチさせていただきました
またお邪魔させてください

 
楽しいです
by mogumogu 2008.05.02 Fri 20:43 EDIT
気に留めた事や感じたことを素直に自分の言葉で綴っていて楽しく読ませてもらってます。こちらこそ、いつもお邪魔しています!!  沢尻エリカ級のわがままねぇ、うるせーよって感じですね。わかってもらえなくて結構ですよね。

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.05.03 Sat 01:03 EDIT
いえいえ、ありがとうございます。
どんどん邪魔しちゃってください♪

花男、次はaikoかぁ~。いいかも。楽しみ!
ありがとうございます!!!
そんで、もうめっちゃ分かるー!!!
4話はまだ我慢できたんです(?)けど
もうその6話!!私は鬼太郎のその会話でズドーンですよ(爆)
「目玉のおやじは言い過ぎたかな・・」発言で
バキューンです(爆)
ホント、佐野はいい。いいですね(笑)
りの君SPホント楽しみです!!!

 
>りなはやさん
by ゆみけん 2008.05.03 Sat 01:06 EDIT
はい!分かります!!
アンケート本当にありがとうございました♪
いつも読んでくださって、ありがとうございます。
コメントは気が向いたときで全然かまいませんよ~♪
ホントあの記事は腹が立ちますね・・・。
香椎さんとも交際してたことになってるし・・
なーんか、すごく嫌~な感じですよね。
3ヶ月休んでも仕事はなくならないでしょうね。
むしろ、好きな舞台がいっぱい出来るかも。
どうせ訳分からん人が書いてるんでしょうから、私等も気にせず応援せねばですね!

セゾニア様のブログで癒されてください!
またお待ちしてます~!!

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.05.03 Sat 01:08 EDIT
そう言ってもらえて嬉しいです。
完璧な独り言ですが・・(笑)
楽しんでいただけてるならありがたいです。
これからもよろしくお願いします!!

ってことで、ホント余計なお世話、
うるせーよ!!って感じですね。
でもあのエリカ様と一緒は・・かわいそすぎますよね・・(--;