忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.05.01 Thu 「 ホッとした。小栗旬全般
今日は疲れる1日でした。
ここで書くことじゃないけど、
本当にどれだけ話しても分かり合えない人っていますよね。
今日はそんな人に振り回された1日でした。


そんな中、仕事のファイルケースには
家に置き忘れた情熱大陸のDVDのチラシと
auのチラシ。

ちょっと癒されました。

携帯をあけたら佐野な旬くん。

ホッとしました。


はぁ、明日は休み。
ライブがあるけど、それまでは何を見ようかなぁ。
クローズZEROのメイキングに…りの君の八話?



さっきお母さんから電話で

「ジュノンにオグラさん載ってたから買ったよ」
って…



オグラ?
小倉??
トクダネ!?(爆)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by mogumogu 2008.05.01 Thu 21:56 EDIT
お母さん面白すぎです。そしてぇ、さっきまで「りの君」7、8話リピしてました。やっぱり好きなツボがつまってますねぇ。

 
オグラさん
by エル 2008.05.01 Thu 23:25 EDIT
ちなみにうちのお母さんはちゃんと”旬くん”って言ってます(笑)。
ま、私がしつこく教育したもんで(笑)。

今日はおつかれさんでした。
私も今日は疲れた~!
そんなときはほんと癒しになりますよね。
ちなみに私も佐野堕ちです^^

ニクソン買っちゃおかな~デヘ。
明日お休みいいな~ごゆっくり~!

 
フッフッフッ!
by サナエ 2008.05.01 Thu 23:35 EDIT
お母様 最高〜!
癒されます。

ゆみけんさんも、お疲れですね。
人間 やっぱり相性あるから、絶対!
私も人相手(10代)の職だから、ハンパなく疲れます。今日なんて、疲れを癒そうと行った岩盤浴で倒れちゃいました…(笑)
記憶もうつろだったんですけど、今は大丈夫かな。数少ない友たちからもらったバースデーメールに返事を返して、明日に備えて早く寝ないと!(--;)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.05.02 Fri 02:18 EDIT
さっきは「すんくん」ってなってました(爆)
ネタみたいですが、ホントです(笑)
お母さんの中では「オグラすん」・・・(笑)
やっぱり!りの君は7,8話あたりがいいですね。
自分がはまったのは6話だけど・・・
8話のあの、嫉妬の佐野は最高。
あぁ~見たい~!!!(笑)

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.05.02 Fri 02:20 EDIT
さっき下の名前をレクチャーしたら
↑の通り「すんくん」になりました(爆)
大丈夫かな・・・。
エルさんも佐野始まりですか!!
おぉ~♪やっぱいいですよね~♪
エルさんも佐野から小栗さんファンですか?
・・・すごいな、見えない。(感じない?)

 
>サナエさん
by ゆみけん 2008.05.02 Fri 02:26 EDIT
オグラすん、です・・(笑)

ホント、人間って相性ありますけど・・
何かあんだけ話して、一度解決もしたんですが
全く無理でした・・。
相手は一つしたの子だったんですけどね・・
価値観が違うといわれたら、もうどうしようもないですよね・・
今日で辞めたけど・・・。(いきなり)

んで、サナエさんは先生なんですか??
倒れたなんて・・大丈夫です?
脱水症状とか・・?わぁ、心配です(><)
そしてハッピーバースデー?!
きゃ~♪おめでとうございます!!お、おいくつになられたんでしょう・・・?(笑)
おやすみは暦どおりですか?
だったら明日行けば連休です!明日頑張ってその後はゆっくりしてくださいね。

私はGWなんてありませんので・・・
明日休んだらまた出勤で~す・・・