忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.24 Wed 「 ありがとうございます。小栗旬全般
コメント頂けてとっても嬉しかったです。ありがとうございます。
やっぱり私ももったいないなぁ~って思うばかりで、さすがに消すのはやめようと思いました(笑)

ただ、ただ、ホントに、私も皆さんと同じ(とか言ったらダメ?)で、
もうね、最近「お!!」と思ったのはクローズZEROⅡのあの映画館で流れる映像!
あれは面白かった!とかいう感想しかないんですよね。
雑誌はもう、ホントに嵐と、同時にミスチルが今すごくて
もう旬くんの出てる雑誌・・・高い・・・・とか言う理由で読めてません。

でもこんな感想だけのブログなのに・・・・いやいやもう、ホントに嬉しかったです。
ありがとうございます。
そうなんですよ、もったいないのはもう、エルさんとかmogumoguさんとかサナエさんとか
すずみやさんとのこの繋がりが1番!なのです。
こんなブログなのに・・・・こんな、旬くんに冷め気味の私なのに!!みたいな。
でもやっぱりお会いしてみんなで話したりとかって楽しそうだなぁ~って思うんですよね。
mogumoguさんにお会い出来たのが本当に嬉しかったのですよ。

演じてる旬くんが見れるようになれば、それなりに感想も持てると思います。
天地人も見ようと思うし。
けど、ムサシは・・・・・・・・・忘れてました。行けるかなぁ。微妙ですかね。

ホントにありがとうございます、の意味をこめて、このブログ、縮小版で残します。
けど、本当に更新は・・・・いつだ?くらいな感じです。
なので、ホントにもう・・・見捨てててください(爆)
月1くらいは更新します!!(笑)
細々と、ゆるーりと・・・・・小栗旬ファンでいきます。



>ゆみさん
初めましてでしょうか?
ホントすいません。けどもったいないので残すことにしました。ご心配おかけしました。
そんなもんだったのかもしれないですけど、これからも続けていきます。
ありがとうございました。

>mogumoguさん
ありがとうございます!!
そうですね、こんな形になるのは初めてなので、自分でもどうしていいのやら。
でもきっと映画も見に行くだろうし、ドラマも見ると思います。
熱狂的じゃなくても「ファン」という形はきっとあるんでしょうけどね(笑)
私の中にそれが存在しないので、若干戸惑うこともあり・・・
でも感想を言える場所は正直ほしかったりもするので・・・・・上に書いたとおり残そうと思います。
書きたいときに書く!みたいな、感じでいきます。
嵐の感想はどうぞどうぞむこうに!!(笑)お待ちしてます♪
mogumoguさんに一度嵐のコンサートのDVDを見てほしいんですよねぇ~♪
送っていいですか??(笑)

>エルさん
お久しぶりです!!!っていつもお久しぶりになってしまって・・・(><)
もう、こんなことになってました(笑)
でも分かってくださるってことで、相当嬉しいです(笑)
ビミョーな状況分かります(笑)そう、何か忘れても惜しくなくなってしまって。
また見る機会もそうないから、尚更・・・・
クローズZEROのあの映画館で流れるやつも、多摩雄に大笑いしたくらいで(爆)
源治は・・・いずこ・・(爆)
でもそうですね、色々あるし。まだ残してちょっとでも皆さんとお話出来たらいいなと思います!!
あっちでもいいので、エルさんも来て下さいよ(笑)
って、嵐はやっぱりダメですか?(爆)(どんだけ引っ張る気なのか)

>サナエさん
ホントにどこへやら~です(笑)ホントびみょうな・・・・こういう人多いんでしょうねぇ。
ムサシ当選されたんですね!!おめでとうございます!!!
でも、サナエさんにとっては「舞台」という意味でもテンション今はあがるんじゃないですか??
きっと旬くんが出ていなくても(笑)
でも私も同じですけど、旬くんがいたから、舞台に出会えたり、嵐に出会えたりしてますもんね。
旬くんの存在は大きいんですけどね。

私もがっつかない(分かります)ファンな感じでゆるーりといきます。ご一緒します!!(笑)
サナエさんの舞台の感想は是非是非!!教えてください。
最近はケレア様の恋愛騒動もありましたけど(笑)冬物語の感想も是非!!お願いします。
ホントにありがとうこざいます。細々と続けてみます!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
めっちゃ出遅れ
by すずみや 2008.12.24 Wed 17:50 EDIT
うわーばたばたしてたらこんなんだった(汗)
で、残してくれてありがとう!
向こうもたまに覗いてますよん。
自分のペースで楽しんでいいんだよーー
私、今一番の関心事は海外ドラマですから(笑)
CSI~ゴースト~スカパー万歳!深夜アニメ!(え?)宝塚~(えええ~?大爆笑しながら観てます でも無料が終わるとさよなら~)
サンドのネタ大好き~阪神巨人の漫才は神

こんな私でも小栗ファンです(爆)
また小栗ネタが出てきたらここで遊びましょう。
あ、三成の髪型は相変わらずイケてません(笑)

 
良かった~
by mogumogu 2008.12.27 Sat 00:12 EDIT
ここを残してくれて良かったです。
ゆるりといきましょう(笑)

嵐のコンサートDVD見たいです
送ってもらっちゃっていいですかぁ。
今もミュージックステーションで嵐を見ましたが
やっぱ、嵐いいですね。歌っている姿…かっこいい!! で、じゃれている姿はかわいいって感じで
す。(ミスチルのHANABIとGIFTいい曲ですね。心に沁みます。さすがトリです!!!!!)

*ムサシ…撃沈しました(T_T)

 
>すずみやさん
by ゆみけん 2008.12.31 Wed 00:27 EDIT
すいません、めっちゃ爆笑しました(爆)
三成の髪型!!(爆笑)
いけてないですよね(笑)あれは・・
でも、過去の小栗ヘアに含まれるわけじゃないからいいんですけどね!!(爆)

しかもスカパーで超楽しんでらっしゃるようで!
素晴らしい(笑)
ホント、私もまだ小栗ファンって言っていいんあだな、みたいな(笑)

また来年もよろしくお願いします♪
ありがとうございました!!

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.12.31 Wed 00:28 EDIT
嵐にミスチルに・・
お褒めの言葉ありがとうございます!!
嵐のライブDVDいいですか!!
送ります送ります~♪
是非是非見てください!!!!

とりあえずこちらは残します。
皆様も来てくれてるし、私も時々語りたくなるので(笑)

ムサシ、大阪こそはやってみます(^^;
日程すら知らない・・・。