忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.17 Wed 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.12.17 Wed 「 もったいない気持ち。小栗旬全般
今年いっぱいでこのブログを終わろうかな、と考えてます。

理由はもう、一目瞭然なんですが、本当に私の中の小栗旬の場所が・・・
ホントになくなってしまっちゃった感じだからです。

多分、普通のブログだったら、普段のこととか書けるんですけど
私はここを小栗旬の専用として使っていたので
それも書けず。

活動してないわけじゃないのに、その活動を追わなくなっちゃってます。
だし、何か・・なんだろうなぁ。
携帯のサイトとかね・・・・なんか、ポイントなくなっちゃってたし。
メールいっぱいくるし。
あんなに欲しかったけど、買うの失敗して、問い合わせたけど売ってくれなかった
しづとさくらのタオル・・・売るんだ、みたいな・・・・。


このままここを続けてても、きっと前みたいに旬くんに夢中になれることないかも。
と、思うとこんなブログなのに来てくれていた
mogumoguさんやエルさん、サナエさんにすずみやさんに・・・・
申し訳ないなぁ~って思うのです。
でも、ここがなくなったら、そんな皆さんともお話出来なくなるなぁ・・
って思うとまた、それが1番寂しいのです。

2007年の8月にあんなにはまった小栗旬は
何か今年、私の中で、どうなんだろなぁ~って感じで。
例の5月のあの一件以来、何かこう・・・
私の中で消化しきれないものがあったんだけど
そこに出てきた嵐の二宮和也という存在がまた・・・大きかったですね。

だし、私・・・・ついにムサシのチケットの発売の申し込みを忘れるところまできました。
あぁ、もうここまでか・・・と思いました。
行きたいな!と思う反面、来年は2月から本家さんのミスチルのツアーも始まります。
アルバムが出て、もうそっちも大変な日々です。
ミスチルのツアーは1週間に1回のペースで、行く予定になってて・・・
行けるのかなぁ~って思ってるうちに終了。


なんかね。あぁ~もう・・・・
けどね、2007年から1年しなかったんだけど、ホントに好きだったんですよ。
ホントにホントに、初めて役者さんに惚れたんです。
偉大な存在で、演技も人柄もすごく好きで。
雑誌読んでいっぱい研究したし、本も写真集も、
DVDも買って・・・たくさん勉強しました。
何かね。もったいない、ホントにもったいない。
だから今もまだ迷ってたりするんだけどね。

継続するタイプなんです、私(笑)なんでも(笑)
今までやめたことってホントにないんですよ。
部活も3年間やりきった。バイトも大学4年間一つをやりきった。
仕事だって、大学卒業してからずっと今の仕事です。
習い事も高校卒業するまでやめなかったし、
はまったものだって全部続いてます。

だから、冷めたというのか・・・・な
んか自分でちょっとショックなんですよね。

けどね、きっとまたクローズZEROⅡとか、今やってる映画とか。
そういうのがあればきっと見に行くと思います。
ずーっと気になる俳優さんっていうのは変わらないと思います。
けど、去年みたいに、そして今の二宮和也のように熱狂的ではないと思います。
だから、ここに前みたいにワーって感想を書けないと思います。
だから、残しておくのが申し訳ない・・・・そう思います。


あぁ、ゆみけんというHNは旬くんのファンをするために生まれた名前でした。
それが1年ですっかりどっぷり嵐ファンになってようとは・・・思いもよらず。


あぁ、まだまだ迷ってます。書くと迷う。
でもきっと年内いっぱいでなくす、かな・・・・。
けど書いた記事ももったいない(><)
そして出会えた皆様に会えなくなることももったいない。

旬くんの感想とかは、書くならば
私がやってる普通のブログに移動すると思いますけどね・・・。
あぁ、まだ迷います。
すいません・・・。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
なんか
by ゆみ 2008.12.18 Thu 15:55 EDIT
とても残念です
そんなもんだったのかと。
このブログ消しちゃうのはもったいないですよ。

 
寂しいですが
by mogumogu 2008.12.21 Sun 13:30 EDIT
私は熱しにくく冷めやすいので、久々にはまった芸能人が小栗旬だったんです。一時期のお祭り騒ぎは終わり、これからはゆるぅりと応援していけばいいかなぁ~と思ってます。
ゆみけんさんは、とことん応援したい派なんで、横においておけないんですね。無理して続けるのは身体によくないので(笑)しばらく休刊したらどうですか?また書きたくなったら再開すればいいんじゃないかと思うのですが。
とにかく、ここがなくなるのは寂しいです。
ゆみけんさんと話をしたい時はあちらへお邪魔します。嵐は好感持てるグループなので、応援しているし、嵐のメンバーと小栗旬はまた共演するだろうとも思うので、きっと書くネタに出会うと思いますが。ストレートな語り口は熱烈ファンではなくても、作品を見たら語って欲しいと思ってます!考えてみてくださいね。



 
どうもおひさです
by エル 2008.12.22 Mon 16:51 EDIT
しばらくお邪魔しなかったら、こんなことに・・・(笑)。

でもちょっと気持ちわかります。
私も絶頂期に比べれば冷めたもんだと自分でも思うし。
元々、好きな俳優さんはいてもドップリはまったことが今までなかったので、初めてのドップリが小栗旬だったっていうか・・・。
ま、別にファンじゃなくなったっていう訳でもなく、何ともビミョーな状況。
一応チェックはしてるものの、テレビ逃してもそんなに残念じゃないし(笑)。
雑誌もほとんど買わんようになったわよ。
なんで、ゆみけんさんの気持ちめちゃわかりますよ。
クローズ2も前ほど興味ないし(笑)。
ムサシ・・・
私ももうちょっとで忘れそうでした(笑)。

mogumoguさんのコメと同意見です。
ちょっとお休みして、なんか言いたいこととか感想があれば更新してもらえればな~って。
そのときはもちろんお邪魔しますよ^^


 
私も一緒
by サナエ 2008.12.23 Tue 19:45 EDIT
ゆみけんさんやエルさんと一緒で、去年の小栗熱はどこへやら…(笑)
しかもファンでない訳でもなく、かと言ってマメにチェックしていたりもなくなったし、本当ビミョ〜(笑)
幸いにムサシはチケットが倍率を超えて当選しましたので、さい劇に足を運びますけれど。その時になったら、少なからずテンションは上がるのでしょうけどね。
絶対!っていう思いよりも、行けたらluckyって思ってたから。こんなこと書いてたら、本当に行きたくて外れてしまった方々に刺されてしまいそうですが…


とにかく、気長に小栗旬の成長を見守っていければいぃのかな。ガッつかない(標準語?)で静かにね(笑)



だから私もmogumoguさんやエルさん同様で書きたくなったら、書いてもらえればと思います☆
私自身のコメだって最近は舞台のことばかりだったし、それだったらこちらのサイトじゃなくても書き込みできるし。
でも、閉鎖されてしまうのは淋しいですよ!