忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.16 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.14 Sat 「 いいとも~。小栗旬全般
今日、昼過ぎにメールがいっぱい入っててびっくりしました(笑)
トータスさんからのご紹介で旬くんになったんですね!!

月曜はゆかりゲストでも出るんでしょう?
花男の番宣も兼ねてるんでしょうか。


ちょっと忙しくて着いていけてません。
もうエルさんもmogumoguさんもいっつもコメントありがとうございます。
ほんっとに嬉しいですし、かなり情報もらってます。
なのにこんなブログでごめんなさい。
来週までバタバタ続きですが、見逃さないように頑張ります。

とりあえず、明石屋さんちゃんねる?(こっちは見れるのか?)と、HEYHEYHEYと
笑っていいとも・・・ですよね?

ANNも聞けてないです。
あぁ・・・

から騒ぎにチケットも取れません・・・・。はぁ・・・。


・・・あの携帯サイトの無駄なSSLページが気になります(笑)
情報だけなのに・・・まだ・・・・
Tシャツ欲しいなぁ~。先着なんでしょうか、1万枚。タオル失敗したし。頑張ります。

また色々と教えてください。
おやすみなさぁい。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by kaiko 2008.06.14 Sat 12:26 EDIT
仕事帰りでTV付けながら運転してたのよ~。。眠くて、眠くてトータスさんになんとか助けられていたところに旬くんです!!!

興奮さめやらぬまま帰宅しました(笑)

そんなに出るのねぇ~♪

 
無題
by りえ 2008.06.14 Sat 19:16 EDIT
来週は旬くんをテレビで見れて幸せ一杯です でも私にとって一番嬉しいことは月曜日がお休みだったこと笑っていいともが見れる事 そして旬くんのCMが沢山見れたことほんと幸せだぁ~

 
CM
by りえ 2008.06.14 Sat 21:58 EDIT
今日は朝から旬くんのCM沢山見れた。 そうゴウヤチャンプ編初めて見ました。 さぁ明日は仕事頑張ろう

 
>kaikoさん
by ゆみけん 2008.06.15 Sun 01:25 EDIT
いいんですか(笑)>TVで運転(笑)
ねぇ~見れるの嬉しいですねぇ~
髪型変わってたら、私ももっと興奮するのになぁ・・・

 
>りえさん
by ゆみけん 2008.06.15 Sun 01:26 EDIT
良かったですね。
今の髪型では若干幸せいっぱいになれない私です。
早く本業が見たいです。

 
いえいえ
by エル 2008.06.15 Sun 15:08 EDIT
とんでもない!
言いたいこと書かせてもらって、大したコメしてませんから(笑)。
こちらこそいつもどうもです^^

なんか急にバタバタ忙しくなりますね~。
最近旬くん関連まったりしてたのに・・・。
しかも、なんですか!
ここ最近の雑誌の量!!!
もうついていけませ~ん!


 
こちらこそ
by mogumogu 2008.06.15 Sun 17:01 EDIT
仕事忙しそうで大変です。お疲れです。私は気ままに遊びに来て楽しませていただいてますので、気にしないでくださいね~。
こうも情報が怒涛のように来ると息ギレしてしまいす(ついていけませ~ん)。なんか月曜日の深夜番組「月光音楽なんとか!?」も要チェックらしいけど、こっちでは見れません。

から騒ぎ取れなかったんですか?名古屋公演ねらっているんですが無理なのかなぁ。とりあえず頑張ってみます(笑)

では、お仕事頑張ってくださぁい!!

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.06.16 Mon 23:04 EDIT
いやいや~こちらこそ楽しんでます(笑)
雑誌の量はハンパないですね!!
しかも微妙にちょっとずつ違う・・けど全部IKKO!!みたいな!!(爆)

かなり選んで、かなり捨ててます(笑)
厳選したものだけ買ってます・・
じゃないと・・・・お金が・・・・

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.06.16 Mon 23:06 EDIT
ちょっとずつ微妙に違う情報ですよね・・
花男だけでアップアップです・・・
月光音楽なんとかは・・・私も無理です(笑)
聞いたことすらないし・・・。

埼玉はやっぱダメでした。
けど私もまだまだ頑張ります!!
ケレア様会いたいしー!!私も名古屋とかやってみようかな・・もう始まってますか?
何か先行・・・・

 
から騒ぎ
by mogumogu 2008.06.17 Tue 22:30 EDIT
http://www.nagoyatv.com/event/detail.sms?DATA_SEQ=93
チケット七月発売です。詳細はこのアドレスに載ってます。
出張お疲れ様~がんばってね~。

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.06.19 Thu 23:34 EDIT
ありがとうございます!!
コレの前に色々と先行がありそうですね。
埼玉のはもう先行先行って感じでした・・。
もうとりあえずどこでもいいから一度は行きたいです・・・(><)
ケレア様・・・!!!