忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.02 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.16 Mon 「 やっぱり・・・映画
かっこいいわ、小栗旬(笑)

今日、花男ファイナルのオフィシャルブックが届きました。
やっぱかっこいいわ~!!!
髪型で全然変わるよね、ホントに類がかっこいい!!!(><)


何か久々に最初から見たくなりました。
花男はなぜか遠ざけていたんだけど(笑)

しっかし、ANNで旬くんが言ってた最後の方にあるあの昔の写真!!
松潤・・・・ひどいな(爆)旬くんもすごいけど(笑)みんな若っっ!!!
仕事ってなんとかぶって大変だったんでした?舞台?


でもなんか、前は類が先行してて、類が旬くんっぽいとこ見せると嬉しかったんだけど
今は何か、やっぱり旬くんが類をやってるなぁ、みたいな・・・
なりきれてないっすよね(笑)この映画では(笑)
見てても旬くんが垣間見えてる(笑)



ANNでの髭男爵もいいっすね(笑)大笑い(笑)
あぁ~!!あのフォトブックでしばらくは生きていける!!!

やっぱ髪型・・大きいなぁ。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
おはようございまっす
by すずみや 2008.06.16 Mon 08:55 EDIT
はい、私も同じくしばらく生きていけます!
今日の笑っていいとも!の髪型、類のヅラ希望。
え~いそれじゃなきゃオールバックでもいい。
とにかく今の髪型以外でお願いします(笑)
まあ、なんにせよ楽しみには違いないですね~

 
髪型
by mogumogu 2008.06.16 Mon 22:25 EDIT
いいともで超確認!!襟足が伸びてきましたよぉ IKKOヘアからは脱出です。こんな嬉しいことはない。HEY!HEY!HEY!はオールバックでした。これも良かったぁスーツ姿はドラマ撮影中!? 
私の中では「類」は⑤番目ぐらいの位置なんですがフォトブックはステキでした。
寝る前に眺めてます(笑)

 
>すずみやさん
by ゆみけん 2008.06.16 Mon 23:07 EDIT
お久しぶりでっす!おはようございまっす!!
しばらく生きていけますね~♪ホントに♪
ヅラじゃなかったけど、あれなら!!って感じじゃなかったです??
今の髪型の進化系でしたね(笑)
さぁ~これからまたどう進化するんでしょう?見逃せません(笑)

 
>mogumoguさん②
by ゆみけん 2008.06.16 Mon 23:09 EDIT
すごい、同じ時に書いてます(笑)
襟足伸びてきましたねぇぇぇぇー!!!
やりましたね!!!(?)
メッシュもあれならアリでした♪
HEYHEYHEYの髪型は・・あのちょろ毛がいらんかったですが(爆)
スーツはドラマなんでしょうか???
ファインしか思い浮かびませんでした(笑)
フォトブック、いいですよねぇ~。
カツラ・・・またかぶればいいのになぁ~!!