忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.06.16 Mon 「 おぉ~!!!小栗旬全般
いいじゃないっすか!!いいともの髪型はOKかも~!!!!!

・・・メッシュ?メッシュっすか?あれ(笑)
けど、何かIKKO進化系みたいな?(笑)

久々にたくさんいっぱい笑顔見たけど~!!!
かわいいし~かっこいいし~
アップの笑顔とか久々。
動いてる旬くんって久々?!ですよね???

いやぁ~良かった~あれはいい~♪

でもホントにがっちりしましたねぇ。
あのメッシュからさぁ、どういう風になっていくのか?
楽しみですけど・・・・

今日のいいとも旬くんは★★★★!!!(いきなり採点)
皆様いかがでした??(笑)

・・・HEYHEYHEYのVTRは・・・・ホントに私も切りたいわ、あの髪(笑)
さすが松っちゃん(笑)
あれは?ファインのやつですかね???



さぁ、私は明日の始発の飛行機で会議です。
明後日の最終の便で戻ってきて、19日は初!!初!!

嵐ライブでございます~♪
松潤も楽しみだけど、生の花男の主題歌たちが聞けるのがとっても楽しみです。
生・道明寺楽しんできます!!

ちなみに、福岡で本家本元さんが出るイベントのオープニングアクトが
「カラーボトル」になりました。
旬くんのお勧めバンドでしたよね??楽しみです。


では行ってきます!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
確かに
by エル 2008.06.17 Tue 09:34 EDIT
動いてる旬くん久々!
なんかほんと久々。
えっらい肩ガッチリしちゃって・・・。
もうあれ以上はやめてほしいわ~。
いいともなかなかステキでしたよね~。
やっぱいいわ~。

HEYHEYHEYはあれだけ?
っていうか、あのスーツ何?
もしかして例のドラマじゃないの?

会議おつかれさま~。
気をつけてね!


 
無題
by りえ 2008.06.17 Tue 21:15 EDIT
笑っていいとも見ていました。旬くん前髪メッシュ入れていましたね! 私も前髪長いから今度メッシュ入れよう(^o^)

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.06.19 Thu 23:31 EDIT
ですよね~!!ホント久々ですよね。
がっちり肩にしっかり二の腕でしたね(笑)
私も細い人が好きなので、あれで終わってほしいです(爆)
HEYHEYHEYはやっぱドラマなんでしょうか?
あのスーツよりも頭が・・・(爆)
切りましょう、あれ(笑)

 
>りえさん
by ゆみけん 2008.06.19 Thu 23:32 EDIT
入れてましたね!!
是非りえさんも入れちゃってください。