忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.29 Mon 「 おしゃれイズムー!!!!!小栗旬全般
もう、超素敵だった~♪

何か、きゃーきゃー言われてるのに違和感を感じてしまった私。
でもきゃーきゃー言われちゃうよね。

けど、かっこいいだけじゃないんだよなぁ~なんて・・・
やっぱり話すとダサい部分が見えてくるのがよかったです(笑)

しかし、あのスタイルのよさ!!
やっぱり筋肉がついてても細身ってかなりの好み(笑)
いいですね。やっぱりタイプなんだな(笑)

あの細身のパンツがたまりませんでした。田原さんもあんなのはいたらいいのに!!
子供の頃の映像を見たあとの旬くんの笑顔がたまりませんでした♪

おかげさまで、さっさとDVDに移しました。
この前全部消したおかげで容量も増えててスムーズにDVDに出来ました。
フレンドパークからおしゃれイズムまで。
旬くんウィークも終わりましたか・・・?終わったよね?

もう、今願うことは!!いっぱい見に行って、大成功して!!
大ヒットお礼舞台挨拶がありますように!!そして行けますように!!!!(><)
旬くんは見れなくても、やべ氏にだけでも会いたいです。
はぁ、実現しますように!!行けますように!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字