忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.26 Sun 「 おはよう小栗旬全般
ファイン@セントレア(笑)

朝からかなりの余韻に浸ってたら、CMのCMを二度も見ました(笑)

旬くんすごいなぁ(笑)



PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
CMのCM。
by kaiko 2007.08.26 Sun 18:33 EDIT
今日は私も1回見ましたよ♪

お気に召すまま、も蜷川さんの舞台なのね。きっとおもしろいのでしょうね。次のも蜷川さんだし、見てみたいよ~!!

初めてオフィシャルサイトも見てきたけど、ブログやんでる感もお姉さんは気になりますね。
それと私もはまり始めると、ニューバランスとのコラボの靴とかさえも気になりました(笑)

東京公演でも大阪でもいいけど、とりあえずプラチナチケットなら私もイープラスくらい申し込んでみたほうがよいのかな??

 
じゃん♪
by ゆみけん 2007.08.26 Sun 22:53 EDIT
そうなのです。蜷川さんに惚れられてる旬くんです。
見てみたいですよねぇ~。
DVDが高いんですよね・・今の私にはちょっとイタイかなぁ・・(><)
でも新しいのならば難なく買うと思うので・・
楽しみです、オーランドーに会いたい!!

ブログの病んでる感は最近はなくなってきました。
何か、ちょっと前がすごかったみたいで(笑)
今は自分でも「小栗フルパワー旬」らしいので(爆)とりあえず安心です♪
舞台も終わったし、ちょっとはまだ・・楽、かも?(^^;
ニューバランスは気になりますよねぇ~売り切れてるし。
携帯サイト限定でストラップも販売されたんですが、
もう即完売ですよ!!人気ありますねぇ~。

とりあえず、全部まだ東京の分しかエントリーできないんですよね。
だし、ぴあの先行が28日に当落発表なので、
ダメだったらお願いするかもしれません!