忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.26 Sun 「 分かったこと。小栗旬全般
さっきTammyさんにはまた聞いてもらったけど(笑)

正直どこかで、ライブを見に行ってももしかしたら
田原さんを見ても盛り上がらないかも?とか
この先のライブに行くのがきついとか…
思ったらどうしようと不安なとこがありました。

それくらい旬くんに対してかなり重きを置いてて
大丈夫かな?って思ってけど…


ノープロブレーム(笑)←中津風に(笑)


全然大丈夫でした。
やっぱり田原さんは唯一無二の存在で
例え旬くんでも勝つことは出来なかったし
これからも無理!

だから(笑)
気にすることなく旬くんのファンを続けます(笑)

田原さんに対する想いと旬くんに対する想いは違ったし
改めて分かった感じ。
でもそれでもやっぱりこんだけの田原さんの隙間に
入り込んできた小栗旬はすごいと思うのよ。

私もはまるときははまるけど
簡単にその対象に出会うわけじゃないし。
人生で四つ目。

ということで、二週間ではいさよなら、
という訳にもいかないとこまできてるから(笑)
田原さんもいつでも連れ戻してくれるし(笑)
気兼ねなく続けます☆


明日は帰ってまだあるかも分からない、
クローズZEROのポスター付き前売り券を仕事終わりに探してきます(笑)

あるといいなぁ。

あと!お気に召すまま2004年のDVDが出る!!
オーランドーに会える!!
アーデンの森に行ける!\(^o^)/
嬉しいー!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字