忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.28 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.20 Sun 「 かなりの独り言。小栗旬全般
うわ~。
火曜、水曜、木曜に下関に入るため、色んな予定が狂ったしー!!!
っていうか、火曜と水曜の小栗さんデーが外出先って大変!!

ボンビーメンは絶対ホテルで見る。
んで、PCはオカンに起動してもらって、PCでも録って
ビデオはオカンに頼んで・・・
んでANNは録音か・・・
多分東横インじゃ聴けないよね??

わぁーなんか、久々に早寝早起き?
っていうかーあと問題がー

キサラギ。
19日から25日まで・・・・
明日は天神に出るけど、帰り・・・先輩SVと話すことが増えたっぽいし
しかも下関の用意せんとやし・・・
24日の下関終わりと、25日終わり・・?だったらまだ見れるか。
25日は近くだし、車だし。
でも2日続けてみるよりも、1日は明日見た方が効果的?

・・っていうかDVD出てるから見なくていい?(笑)
けど見たいんだよなぁ、大きな家元がもう一度。

下関から19時上がりで帰って21時に間に合うかな。
くそー
なんで26日までないんだー。

ANNが録音できてるかもオカンにチェックしてもらわねば、ですね。
あぁ、大変。
やっぱ明日は家で予約たちのチェックス(爆)ですね(笑)


クローズZEROは予約完了です。最凶エディション。
今年の夏フェスはGPS仕様かもしれません(爆)


あーあずみとあずみ2もネットレンタルで借りてます。
でもまだ・・
隣人13号も、ライフオンザロングボートも、古都も見ていない!
たまる、たまる、たまるー!!!
あー!!!タイタスもあるー!!!!

長期休みがあったら毎日小栗さん三昧になりそうですね。
だから田原さんが夢に出てくるのかしら・・・(笑)


以上、独り言でした。
あー!!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
源治フィギュア
by みず 2008.01.21 Mon 23:10 EDIT
フィギュア付きDVDになかなかたどり着かず、ようやっと予約しようとしたら、すでに完売でした・・・

悲しい・・・

 
>みずさん
by ゆみけん 2008.01.21 Mon 23:43 EDIT
完売するの早かったですよね・・・。
写真を見て・・やめました(^^;
TBSショップでは最凶エディションも完売になりそうだとか・・・?
お早めに・・ですね(><)