忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.01.21 Mon 「 家元めがね。映画
かけてみて

   ちょっとびっくり

       似合わなすぎる



字余り・・・。
めがね屋でちょっと恥をかきました。
あぁ、あの店員さんの微妙な顔が忘れられない・・・・!!!!
けどかわいい。
けど、インテリアにするにはもったいないし高い。

あの横長の形が似合わないんだよな、多分。うーん・・・・・

ピアスあけてないから、あのプエルタのピアスはつけれないし。
プエルタのほかのネックレスは高すぎるし。
実はしづ&さくらのタオル、注文に失敗しててこないし・・
(これはほんと号泣しました。悔しくて今まで言えず・・・・涙)
ニューバランスはあんまり好きじゃないし(コンバース派です)
カリギュレンジャイの絆ブレスもちょっと高いって思っちゃったし。


旬くんとは私にも高い壁があるようです(--)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
グッズって・・・
by みず 2008.01.22 Tue 23:34 EDIT
あんまり、物欲はないほうだと思っていたんですが・・・旬のファンになって、ほしいものが多すぎますよねえ・・・

キサラギみた日に、夢で塚地が出てきて、「あれ(旬)は商品だ!商戦に踊らされるんじゃない!」と怒られました

ちなみにキサラギDVDも、イナカの店で買ったから、もちろん特典映像もないフツーのやつでした・・・
DVDに何種類もあるなんて、知らなかった・・・

 
>みずさん
by ゆみけん 2008.01.25 Fri 01:25 EDIT
私は物欲の塊なので・・・・
もう本家本元さんのミスチルさんとか
ホントものすごーく買いまくってます・・
が、旬くんのものは高いのが多いのですよね。
そして作品が多いので、そちらにかかるお金が・・(^^;
と、私らしくないことを言ってみたり(笑)
本家さんもあるので、ホント出費がすごいです・・。

キサラギは2種類ですね!
私はネットで予約して買いましたよ!!
うちのリンクにもある、アマゾンはとっても便利ですよ!!

 
感謝
by みず 2008.01.25 Fri 11:45 EDIT
ゆみけんさんのブログ、本当に役にたってますよ!
いつも楽しみにしています

キサラギ、うちの近くのワーナーでも上映するみたいです!やった!

2/23はウチでキサラギ上映会をする予定にしていたのです。まさにワーナーの公開日と重なっていました。映画館でみます!

 
>みずさん
by ゆみけん 2008.01.26 Sat 03:53 EDIT
ありがとうございますー!!!
こんな自己満足の感想だけのブログですが・・
お役に立てて嬉しいです♪

ワーナー近くでもやりますか!!
よかったですー!!!
2月23日はみんなでワーナーで
記念のポストカードですね♪