忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.02 Sat 「 こうなりゃ意地だ。小栗旬全般
明日も仕事だというのに・・・・もうさっさと寝ろってですね。
こんな時間・・・・。

え?普通の時間じゃないですかって・・・?
いやぁ、もうこうなりゃ意地です。
すいません・・・・なんか・・・・不正をしてる気分ですが(笑)
気持ちはまだ2日ってことで・・・。

今日は高校時代の友人と3人でご飯を食べてきました。
そのあとゲーセンでプリクラ撮って、太鼓の達人で遊びました(笑)
一人主婦の子がいるので、かなり発散していた模様(笑)

太鼓の達人で「Love so sweet」があったので叩きましたが惨敗。
でもあれを一瞬でも聞くと花沢類が浮かびます(笑)

その主婦の友達は花沢類がよかった~と言ってましたが
当時の私は道明寺がよかったんです。
だから「ドラマの人にはSッ気を求めてしまう」と言うと
「やっぱりないものねだりだよねぇ~」と言ってくれました。

まさにそれ。
普段どうしても仕事上、ガンガンものを言う立場にいるので
どちらかというと私がSです(そういう問題なんでしょうか・・?)
彼氏さんに対してもSです。(私が立場上です)

だからか・・・
こう、憧れるのは全てちょっと冷たいSな男性(笑)
でも実際にこんな態度取られたら凹むかキレるかのどっちかですけどね(笑)


どうでもいい話だな。

ちなみに旬くんの183センチという身長。
私の弟は184あります。でかいです。縦も・・・横も・・・・
多分体重は旬くんよりももーっとありますけど、背は同じくらいなはず。
この前久々にこっちに戻ってきてて、隣に並びましたが
見上げるのが大変でした。

そんな私は154㎝。ちびなのに・・・・・・・横が・・・・・・・・・。
私もぽっちりさんを見習ってダイエットせねば・・・なんだけど・・・涙。
意志が弱い。悲しい。


何だこの更新!!!

しかし・・ANNのサイトの旬くんのプロフィール。
腰周りに股下まで・・(笑)詳しいなぁ(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字