忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.01 Fri 「 2月頭から・・・ANN
すいません(笑)ごまかしました・・(何か分からない方はもう分からないままで・・)

けど1月はまた毎日更新することが何とか出来ました!!
ボンビーメンもあったし!色んな見るものが増えたからでしょう!
ありがとうございます。

ANNがずっと追いついてなくて、今日吉田鋼太郎さんの回を聞き終わりました。
んでそのまま同じMDに入ってた、誕生日の日のを聞いてましたけど・・(笑)

斗真くんとはホントに愛し合ってますね(爆)
何か、改めて思ってしまいました・・・・
けど、あのときのリア!!!リアディゾン!!ホント宣伝っぽいっすね。改めて。
まぁ、いいけど~(笑)


今一番ゲストに来てほしいのは三浦春馬くんかなぁ~。
そしてまたユースケさん。
来週はまたヤッシーなんですねぇ~♪楽しみだ~♪

ちなみに途中まで聞いた今週のANN。
TSUTAYAで4万分もDVDを買うって・・・・すごいっすねぇ(笑)
びっくりしましたよ~。
そして・・・・・三茶のTSUTAYAかあ~(爆)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字