忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.24 Thu 「 どうでもいいことなんですが・・小栗旬全般
ここには私事は書かないはずなんですがね(^^;

mogumoguさんから豪快と言われたんですが(笑)

ホントに・・・何か小さい頃から、ものすっごいはまるととことんで
唐揚げにはまったとき、休みの日に1日中、業務用袋の唐揚げを食べ続けて
一袋開けたあげくに吐いて、唐揚げが食べれなくなったり(爆)

1日中ホットケーキを焼きすぎて、食べ過ぎてお腹壊して食べれなくなったり(笑)
たこ焼きが好きで、一気に2パック(16個)食べてお腹壊して食べれなくなったり(バカか)

これ全部小学生のときです(笑)
(唐揚げ以外は克服しました)

この性格は今でもそのまま受け継がれており・・・・
相変わらず「嫌いになるまではとことん好きになる」精神でおります。
が、人のことはよっぽどのことがない限り嫌いになれず。
とってもはまってしまった

CHAGE&ASKA
Mr.Children(田原健一)
踊る大捜査線
そして小栗旬。

この有様です(爆)

他に色々とお金かかってるのは・・・Salyuと仏像かなぁ(笑)(仏像は本です、見に行ったり)
一番金かかってるのはもちろんMr.Childrenですけどね(笑)

っていうことで、好きなものにはとことん!な精神ゆえに豪快かも(笑)
オーラ診断は情熱の色のみ「真っ赤」でした(笑)

でも、だから私もものすごく好きなものにとことんな人が大好きなんです。


あ~ANN始まりましたね~。
何か、ここで書くの恥ずかしくなったのでここいらでやめます(笑)
皆様アンケートありがとうございますね!!すっごい嬉しいお言葉が多くてありがたいです。


・・・組み手・・・・(笑)
やっぱ寝ようかな(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by mogumogu 2008.04.24 Thu 22:32 EDIT
その豪快なはまり方は小学生からだったんですねぇ。なるほどぉ~納得!!吐くほど食べるなんてすごい!walky walkyは嫌いにならない程度に(笑)
私は、どちらかというとあまりはまらないタチで、小栗旬は久々なんです。しかも急にはまった訳ではなく徐々に少~しずつ(笑)自分でも発見です。「ヘエ~私ってこんな風になる事あるんだぁ」って。ANN、誠実な受け答えが良かったですねぇ。かわいい相談からアクロバティックな組み手とか(爆爆)ママって呼んでいたんだぁとか。末っ子の甘えん坊の感じがでてるから妙に納得です。

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.04.25 Fri 01:25 EDIT
はい(笑)小学生で開花しましたが
実際のところ、母親が同じような感じなので生まれつきだと思われます(笑)
ウォーキーウォーキーはまだ一つも・・(^^;
先は長いです。2009年の賞味期限まで頑張ります(笑)

あまりはまらないたちのmogumoguさんをはまらせた旬くんはやっぱすごいですねぇ~♪
普段はまらない人がはまったときって、すごく濃いですよね~。いいです~。好きだなぁ~♪
私も増えてますが、ここまでなるのはホント人生であれだけです。(十分!?)

・・アクロバティックな組み手(爆笑)
楽しみですね。
ママってー!!!かわいいー!!!(笑)
さすが末っ子。姉さんの私にはそそられます(爆)