忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.29 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.24 Thu 「 忘れてた~(笑)ANN
今焦って予約しました。いかんいかん。

でも今日が電話?でしたよね?
むー・・旬くんに相談することはないもんなぁ~(笑)
明日はまた下関なので、早く寝ようと思います。(って言っても結局聞いてるけど)


ゆずのは全部聴きおわりました。
ソングライター旬、何度聞いてもうけます(笑)

「いや~プルッたねぇ~」はこの前使ってみましたが

「は?なんて?」と言われました(爆)
難易度高いですね(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字