忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.09 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.18 Sun 「 まさに・・・小栗旬全般
まさにこの感情、この身体のこわばり、まさにまさに、カリギュラを見たあとと似てます。

情熱大陸、後編ただ今見終わりました。
似てます。途中から、ホントにこの前と同じような力の入りようでした。

っていうか、あれだけカリギュラの模様を見せられたらそりゃぁ似たようになりますけど・・。

何か・・なんか・・・なんか・・・
ホントに尊敬しますわ。すごいなぁ、とそれしか出てこないけど。
結果的にこうなったのか、最初から意図したものだったのか・・・
結果的にこうなったの方でしょうけどね。
カリギュラのために、あそこまで精神的に追い込まれてそして開花するって・・
ホント、すごいですよね。
仕事に命かけてるってこういうことを言うのでしょうか。

だからカリギュラというものは、今しか出来ないもので、今だからこそ出来るもので
このタイミングでよかったんだろうなぁと、思わざるえません。
私は終わったあと「これを芝居に没頭できたときにやったらどうなってたんだろう?」って言ってて。
けど、それではあそこまでのカリギュラというものにはならなかったのでしょうね。
納得できました。


私が見た小栗旬が小栗旬ではなくて、カリギュラだったわけも分かった気がします。
自然とカリギュラに近づかされていた、みたいな感じなのかな。
でも、ホントにカリギュラだったんですもん。

んで、さっきの初日の様子映ってたけど、私が見に行ったときの方が
やっぱり凄みは増してた気がしました。
一週間でもっとさらにカリギュラが乗り移った感じなんでしょうね。

んで初日のあとのあのANN、私達が最後に聞いてるANN。
そりゃきついわ・・・・よくあの状態でやってくれたなぁ~って思います。

このあとまだまだカリギュラがのりうつった状態で大阪まで行くわけですが・・
出来ればカリギュラの後に、おやすみをあげてほしいと思います・・・。
とにかく、浄化させないと、これ引きずると苦しいと思うんですが・・・
今年1年もう突っ走りまくったから、最後の最後くらいは、普通の人間に戻してあげてほしいなぁ。

千秋楽の日に見るのが楽しみでもあり、怖くなってきました。
どんだけすごくなってるんだろう・・・カリギュラ。
あの一件もあって、余計に・・・それこそ覚悟せねばですね。
置いてかれないようにしないと。



はぁ。今日のはなんか・・・途中文字がピックアップされて、しかもかなり時間かけるので
ホント途中で録画失敗したんじゃ?とか変な心配してしまうほど、
編集の仕方、演出すごかったですね。

あのオープニングのカリギュラの曲!!思い出したなぁ・・・あれ、ほんと聞くとゾクゾクします。

でも役者を生業にしてる人って全員がこういう感じなんでしょうか?
何か・・ホント、小栗旬はアイドル俳優じゃないような気がしますけど・・・。
だって、姿勢が違いませんか?このまま続いていってほしいなぁって思います。
幸い(?)歌も出せないし、司会とかもやらないだろうから。
芝居で裏切ってほしいですね。ホントに思います。


なんだか・・最初は顔から入って、だんだんとひき付けられてきましたが。
ただもんじゃないですね。この人。
普段・・・ダサいくせに・・・(笑)
すごい人の領域に足を突っ込んでしまったんじゃないかと思いました。
でも、あの頭を見るととっても安心します(爆)
もう、さらさらストレートじゃなくてもいいのになぁ(笑)
王子キャラも私はいらないです。もっともっとドSな感じをお願いしたい(爆)


さて、何のブログも見ずに書きました。先週よりは全然スカッとしてます。
カリギュラを見たあとでよかった!!!
この先を知ってるからね。
あ・・・・公園で台詞覚えてましたね・・・・。
そして色々とまた続いていくわけですが・・・
また明日、ブログの内容とか、この情熱大陸の発言とかが微妙に繋げられて
ワイドショーとかで取り上げられるのかな。
もう。ホントにほっといてあげてよって感じですね。

何かよく分からなくなってきましたが、またにゃんさんの根掘り葉掘りを楽しみに待ちます。

もう、前半あんなにきつかったのに・・・
ライターの火だけで、全てが笑えるようになってきました(爆)
魔法の根掘り葉掘りです(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
魔法ですか
by にゃん 2007.11.19 Mon 13:32 EDIT
今回はねぇ、
あんまりネタがなさそうですよ~
期待しないでいてください・・・

 
十分でしたm(__)m
by ゆみけん 2007.11.20 Tue 00:57 EDIT
もう、十分参考になりましたよ!!
ホント、コメントにも書きましたけど
あぁいう風に繋がるのですね。
ほうほう・・・
知ってはいるのに、繋がってないですもん。
いやいや、やっぱり魔法です(笑)
旬くんのヘアメイクさん越えしますよ(笑)