忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.19 Mon 「 あ、そうそう・・小栗旬全般
まだ情熱大陸ですが・・・

途中でリュックしょってる後ろ姿がありましたよね?
あれ、難波先輩かと思いました(^^;
旬くんの後姿に見えなかった・・・・。あれ、かっこよかったです(笑)


んでもってさっさとDVDに入れました。これでCMなくぶっ続けで見れます。
んでもって、ブログ巡りとミクシのコミュを見たんですけど。
コミュは温度差が違いますよねぇ・・・
年齢とか見てないんだけど、ハートマークがいっぱいで・・・
こういう人たちのことを怖がってるんじゃないのか?と思ってしまいました。
偏見ですけどね。

ブログで見てる限りは、旬くんが怖がるようなファンはいないんだけどなぁ。

コミュの雰囲気にはちょっとついていけません。
いや、いい人もきっといるんでしょうけどね!!
それこそあそこではアイドル俳優化してる気がします。

ちょっと反転して感想・・


というかさぁ~思うんですけど。
ANNとかでも、電話したりする人の年齢が絶対少数なファン世代じゃないですか?
あぁいうときにさぁ、もっといつも応援してくれてる世代の人に繋げばいいのに。
いーっつも中学生とか高校生じゃない。テスト中とかさー
絶対に20代後半からが多いのにさぁー
それは嫌なのかなぁ~学生ファンが少ないとかって書いてるのはさ~
残念なわけ~?
でもアイドル俳優化させてるのはさ~その辺の世代なんだけど~
矛盾してない~??
中高生にもファンになってほしいんだけど、アイドル俳優化したくないとかって~


と、私もいじけてみました(笑)
一度くらい電話で話させろ!!(爆)
中学生と偽ってみるかな・・・(無理・・・)

また夜中だし!!もう、また眠いから朝覚えてないし!!(><)
おやすみなさーい笑
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ANN
by にゃん 2007.11.19 Mon 13:30 EDIT
一時期、年齢層が上がってたことがあるんですけど、
どうも旬くん、話しにくそうでしたので、
そういう理由もあるのかもしれませんね。
同年代ぐらいのファンって少ないのかな?
それならば気軽に話ができそうですけど。

 
そうなんですねぇ~
by ゆみけん 2007.11.20 Tue 00:55 EDIT
私は同世代になるんでしょうかね?(笑)
一応3つ下・・・
ちなみに弟の一つ上なんです(笑)

あんまり同い年とかって見ないですよねぇ。
せめて20代にしたらいいのに(笑)