忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.18 Tue 「 まずはズームイン。小栗旬全般
頑張りました。ただ今編集終了しました。

まず・・・かっこいい(笑)
というか、ドラマの工藤新一よりも、この番宣の旬くんの方がかっこいい♪
のは髪型のせいかなぁ~。
久々の笑顔が・・・カリギュラをやってた人には思えない感じですね。
いやぁ~素晴らしい。
というか、かっこいい(笑)

サーフズアップ系の記事は前に見ていたけど・・・
ホントにふらふら~ゆらゆら~ですね・・・これかなりクセなんですねぇ・・。
演じてないときは、ものすごーく落ち着きがないですね・・。

しかし、しかし・・・このズームインの旬くんはかっこいい(笑)
アキバのオフ会のときのちっちゃな旬くんが「むー?」って顔してるのとかよかった(笑)

あと最後に外に出させられて、コートも着ずに一人寒そうだったのには
ちょっと笑えました(笑)
「出てるしー!!」って思った(笑)
最後のズームイン♪っていうのがまたかわいかったです。

うふふふ・・・


旬くんの映像に「ミスターチルドレン」と2度もかぶったことも嬉しい(笑)
EXILEの方なんですね・・・あんまミスチル聞かんのかなぁ。
さて、今からスッキリを編集します。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字