忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.18 Tue 「 スッキリ小栗旬全般
こちらも・・・・素敵で・・・(笑)
というか、もう既にお疲れ!?みたいな・・・・
あの椅子に座ってもゆら~ゆら、ふら~ふらしてるのが・・・
旬くんらしかったです(^^;

んでもって、内容はこっちの方が好きだったかなぁ~
ズームインのあの質問の内容はどうなん?!
会えるにはどうしたらいいですか?って・・・・そんなの聞くー???
教えてくれるんなら、私も聞きたいですよ。
やっぱ三茶なんだね・・・ふむふむ(笑)

三茶・・・・いいところだわぁ(笑)

んでもって、スッキリの笑顔もよかったですねぇ~。
特に最後の最後!!!あの笑顔で終わったのが素晴らしい!!!
いつまでも一時停止してたいくらいの満面の笑みでした。
高岡くんからのメッセージもよかったですねぇ。

肩噛むのか・・・なんか、いつもいつも違うエピソードが出てきて面白い。
基本は甘えんぼってことなんですね、多分ね。

さて、今から本編の編集です!!

やっぱ本編の新一よりも、今日の旬くんがいい!!!断言!!!(><)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字