忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.25 Tue 「 また・・・小栗旬全般
更新できませんでしたね。イブ。
何せ、クリスマスが1年で一番の繁忙期という商売をしておりますもので・・・
ずーっと仕事で、ずーっとラッピングの嵐です。

さっきスマスマでランキング発表あってたの見ました??
3文字流鏑馬、入ってましたけど・・・
あれ、おかしくないですか??

タイトルも「SMAPの後輩、生田斗真出演!」みたいなことになってて、
斗真くんはめっちゃ映ってるのに、旬くんは一瞬映ったのみ・・・
明らかに斗真くんオンリーな感じにしたいみたいな・・・

さすがジャニーズ。
いや、久々にJUNONとか見るようになって、ジャニーズのタレントが載ってなくて
あぁ、ジュノンボーイとかやってるから、ジャニーズに契約切られたんだなぁ、と思いました。
グループとか作って売り出すようになったからですよね。

でも今はジャニーズじゃなくてもたくさんかっこいい俳優さんはいるし
JUNONもキリがついたんかな(笑)
十分でしょ。

なんてったって小栗旬いるしね(笑)
あーねむ。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字