忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.12.26 Wed 「 25歳誕生日おめでとう!!小栗旬全般
今日は小栗旬くん、25歳の誕生日ですー!!!!
おめでとう~!!!!

やっとやっと25歳になってくれた感じがします・・・(笑)
何か、長かったなぁ・・・24歳って気がするのは気のせい・・じゃないか。

24歳充実しすぎた1年だったでしょうね。
私の24歳・・・・も充実してた気がします。でもちょっと厄っぽかったけど(^^;

25歳、もっともっと色んな旬くんを見たいです。
でも今年ほど充実し過ぎない程度がいいな(笑)
なんて私が言うことじゃないけど・・・・

今からいいとものスペシャルでちょっとだけ映るであろう
テレホンショッキングを見ます。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字