忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.16 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.10 Sun 「 まりもさんとこから・・小栗旬全般
ネタを拝借させて頂きますm(_ _)m

うちのブログに貼ってある、アクセス解析の検索ワードなんですけど
ホント私もいっつも気になってたんです。

「どうやったらこれで来れるんだろう・・?」とか
「こんなこと書いたっけ?」ってのばっかりで(笑)

うちも「小栗旬 ○○」っていうのが多いんですけど・・・

一番は「小栗旬 ブログ」です。
これでうちに来るってのも何か・・ホント申し訳ないんですけど(笑)
ちょっと気になったのだけピックアップ。

・ボンビーメン 面白くない
→あいたたた・・・。私は書いてないです!!(><)面白いと思っております!!!

・シピオン
→なぜにシピオン・・(笑)ケレア様ではヒットせず・・・。そしてうちでごめんなさい。

・田原健一
→これ・・・ホントすいません・・・(><)もう・・なぜここを見ちゃったんだろう・・・本家を見てください!

・ オールナイト 小栗旬 長期
→長期っていうのが何かひっかかりました(笑)

・嫁 旬くん
→トマリーのことですよね(笑)ホントの嫁って思っちゃったのかしら・・?

・ann 横ちん
→横ちんでも検索が・・(笑)すいません、うちで・・・。

・小栗旬 爺さん
→エミリオ爺さんのことなんでしょうけど・・ホントの爺さんをお探し・・?

・ライブ レミオロメン
→ホントすいません・・・(><)行ってきましたけど・・ここに書いてごめんなさい・・

・そのまま 雑誌 切り抜
→何だ・・?すごく気になります。何を調べたかったのか・・・?

・高校時代 小栗旬 身長
→私も知りません(笑)

・最高 小栗旬
→最高ですね!!(笑)

やべきょうすけの私服
→こんなこと書いたかな(笑)あ、ライブのときの?(笑)

・小栗旬 癖毛
→き、気になりますか・・(笑)うちで何か分かりましたかね・・(笑)

・エイドリアン 貧乏男子
→すごい・・エイドリアーン!!!!(爆)

・ボンビーメン 八島のメガネ
→何!?何!?(笑)ヤッシーのメガネ・・・???(笑)

・会える 旬 小栗 場所
→わぁ、私も知りたいです、それ(笑)

・ダサい 小栗旬
→何だこれ(笑)批判めいたものなのやら・・・見たいという願望なのやら・・(笑)

S 小栗旬
→もう、ホントすいません(笑)Sって書きすぎ?(笑)

・ オフィシャルブック 虜
→これ旬くんのオフィシャルブッグのことなんですかね?虜ですか・・(笑)

・武装戦線のすごさ
→すごいですとも、武装戦線(笑)もう、私のブログですいません・・(><)

・小栗旬 天パー
→クセ毛やら天パーやら(笑)髪質が気になる模様。

花より男子ファイナル撮影見に
→これ気になる・・続きが気になる(笑)行きたいのか?行けたのか?行くのか?

・KIRIN CM のどこし生 放送時間
→こんなの調べる人いるんですね・・・。泰造さんファンかな?

・クローズZERO 小栗弟
→・・・?クローズZEROでは弟分はいなかったけど・・・この弟は・・
りの君の森くん(大東くん)のことなのか・・?それともANN的な弟・・?(爆)

・ハイジ 小栗旬
→なぜにこれでうちにヒットしたのか(笑)そして何を調べたかったのか(爆)これが一番謎でした・・(笑)

★追記★
sayakoさんからのコメントで思い出しました(笑)
男湯だ!!(笑)すっかり忘れてました(笑)すっきり(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
こんばんは!
by sayako 2008.02.11 Mon 00:06 EDIT
検索ワード、面白いですねー
読みながら思わず声を出して笑っちゃいました!
んー私はどうやってたどりついたんだったっけ?
と今になっては思い出せないんですが。
ハイジと小栗旬?
なんだろ? 男湯はハイジじゃなかったよね?
そうそう、男湯はなぜか偶然見れちゃったんですよ。
CS契約してなかったんですけど…f^^

 
無題
by まりも 2008.02.11 Mon 00:34 EDIT
早速やったんですね(笑)。

うちにも
”ボンビーメン ビクトリー”ってのがありました。
あとは”生小栗”でしょ・・・
”小栗旬 年齢”でしょ・・・
それからそれから~って自分の所で書けって感じですけど(笑)

そして、今日も氷川きよし氏で
たくさんご訪問いただいちゃいました(滝汗)。

ではでは~♪

 
>sayakoさん
by ゆみけん 2008.02.11 Mon 01:30 EDIT
笑えますよねぇ・・。
ずーっと笑えるよなぁ~って思ってたとこでした(笑)
そしてsayakoさんのコメントで思い出しました!
ハイジは男湯ですね!!
そうだそうだ、書いてたのか(笑)
見れてよかったですね!!
契約してないのになんて、いいじゃないですかー!

 
>まりもさん
by ゆみけん 2008.02.11 Mon 01:31 EDIT
早速やっちゃいました(笑)

生小栗は私・・検索して行ったことがあるかもです(笑)
犯人に私も入ってるかもしれません(笑)
氷川きよし氏でのご訪問は緊張しますね(笑)
あ、でも「まりも」さんもありましたよ~
検索ワードで!!
素晴らしいですね。なのにうちに来てしまって・・
ホントすいません・・(><)

 
こちらへは・・・
by ゆき 2008.02.11 Mon 09:03 EDIT
ゆみけんさん、ご無沙汰いたしております。
カリギュラのときご挨拶させていただきました
LeCielBlueのゆきです。
こちらへははじめましてになってしまいました(^^;
(Blogされてるの存じ上げてなく、ご挨拶遅れまして・・・m(_ _)m)

うちにも解析をつけておりますが
昨日の検索ワードは・・・
ワシントン・身毒丸・高橋洋氏
でした・・・。
確かに舞台好きだし、旬君関係はお友達Blogでネタになっていて
そのほかのネタにすることが多いんですけど・・・
これでいいのか?って考えちゃいました(苦笑)

きっとこの3連休もお仕事で御忙しいこととご推察申し上げます。
お体にはお気をつけて、お仕事頑張ってくださいね^^
私も頑張ってバレンタインチョコ売ってきま~す!

 
>ゆきさん
by ゆみけん 2008.02.12 Tue 00:08 EDIT
ゆきさん!!
いらっしゃいませー!!!
こんなブログへようこそ・・
もうホントにこんなブログでごめんなさい(><)

ゆきさんのところは舞台好きな方が
いらっしゃってるんでしょうねぇ~。
旬くんの出演者のブログもリンクすごく充実してるし
私もとっても活用しています!!

3連休、うちもバレンタインギフトで忙しかったです。
ゆきさんもお疲れ様でした!!
ピークはやっぱり前日ですかね!
頑張りましょう・・また来てくださいー!!