忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.02.09 Sat 「 本日は小栗旬全般
うちの彼氏さんの誕生日だったんですが
やべ氏のブログを見ていたら、蒼甫くんも誕生日!?

・・って思ってたんですが、2月8日でしたね。一日違い。惜しい(?)
気分だけでも宮崎あおいになれる?とか思ったんですけど(意味不明)
なれませんでした。

あぁ。
エランドール賞、おめでとうございます。って言っても
何かうちでそのことを書いても、他の方のブログの方が詳しいですしね(笑)
似合わないのでやめときます。
けど、まだズームインちゃんと見てないんですけど、
その日に音なしで見てたんですよね。
松山ケンイチくんが何か生で出てて、コメントしてましたね。

なんて言ってるのか聞かないとーって思ったまままだ見てません。
でも松山ケンイチくんとは繋がりあるのかなぁ?


今日は本屋で色んな雑誌を見てきました。
とりあえずまだ買えてない+actとJUNON・・・・あとGyaoマガジンか。
あーまた買っちゃうなぁ・・・。
もう一冊ちょっと本家さん関係のSWITCHも買いたいし・・・
またamazonにつぎ込みます。

しっかし、amazonのダンボールが邪魔い!!!!
あれいらないんだけどなぁ・・・簡易包装にしてほしいです。
うん。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
松ケン
by にゃん 2008.02.10 Sun 02:04 EDIT
松山ケンイチくんは、
「ごくせん」で共演してますね。
何気にあのドラマは人材の宝庫でした。

 
こんにちは♪
by まりも 2008.02.10 Sun 12:58 EDIT
お久しぶりです。でも、いつも覗いてます♪

それはそうと
私・・彼氏さんと同じ誕生日です。
申し訳ないです。

amazonさんの包装のご丁寧さは
確かに面倒くさいですね。
以前に何か問題があったかなにかで
鬱陶しい状態になってるのかもしれないですね。

ではでは♪

 
>にゃんさん
by ゆみけん 2008.02.10 Sun 23:03 EDIT
そうでしたね!!!
思い出しました。いましたいました(笑)
松ケンって略していいんですよね・・(笑)
どうしても「サンバ」をつけたくなるのは・・
私だけでしょうか・・(笑)
ホント人材の宝庫ですね。
いやぁ~次はどんなスターを生み出すんですかねぇ!!

 
>まりもさん
by ゆみけん 2008.02.10 Sun 23:06 EDIT
何か、お二人が連なるとオーラが違います!!
嬉しいです~♪
まりもさんもお誕生日だったんですね!!
おめでとうございますー!!!!
お久しぶりです。
私も毎日見てます。書き込みご無沙汰でごめんなさい(><)
でも、検索ワードは反応しちゃいました(笑)

申し訳なくないですよー!!親近感です。
肉の日ですよね(笑)
amazonさんはそうなんでしょうねぇ。
何か、早く見たいのにあのビニール破らないといけないのも大変です・・。
せめてダンボールをやめてくれたらなぁ、と思います。