忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.20 Sat 「 もう既に・・・小栗旬全般
連日の忙しさに、若干旬くん情報についていけてません・・・・。
あぁ。

今日はめちゃイケですよね!!録画設定完了しました。
とれてますように!!!
んでもってラジオはまだ聞けてないし・・・
あぁ、もうダメダメだわぁ・・・・。

今日は今からスキマのライブ行ってきます。
けど・・・ちょっとやっぱり・・みたいな、生でめちゃイケ(笑)

とりあえずタイタスのDVDを買うのと、
映画系の雑誌がほしい。本屋に行かねば。そしてお金もない(笑)

んで、おじいちゃんの昔の偉業のおかげで、
5万円分の旅行券がもらえました。12月の大阪代につかえます。ありがとう!!!
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
めちゃイケ見られましたか?
by にゃん 2007.10.21 Sun 10:03 EDIT
本当に、今年に入ってからの小栗費は凄いです。
雑誌系はほとんど買わないので、まだマシかもしれませんけれど。