忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.19 Fri 「 はぁ、癒された。ANN

まだまだANNは聞けないんですけど・・(明日は朝から社長と二人で店巡回なので・・・憂鬱)

ANNのクローズZERO試写会と公開録音の動画ニュースを見てきました。
これまたにゃんさんありがとうございます♪

もー!!!!!超癒された。あの笑顔と、あの話題に(爆)
はやくラジオ聞きたいー!!!

出来れば行きたかったけど・・・うらやましいなぁ!って思ってたら
なんとまりもさんが行ってました、すごすぎる・・・!!!

やっぱり私が縁あって交流させてもらってるこのお二人は
きっと旬くんファンの中でもすごい方なんじゃないかなぁ、って
いきなり恐れ多くなってしまいました(笑)
いやぁ、もう尊敬します。すごいなぁ~素敵だなぁ~♪♪

こんな笑顔で素の旬くんを近くで見られるってどんな気持ちなんでしょう・・・
なんか、ホント、想像つかないなぁ。
不思議です。

これは田原さんじゃ経験したことのないとこだもんね。
生で見る田原さんは絶対にギターを弾いてるところなんだもんね。

いや・・・いい!もう、何か、何かないかなぁぁぁ!!!!(><)
舞台挨拶とかさー!!!いや、でもカリギュラがあるじゃないか。
わぁ、もう・・・心臓バクバク。やばいね。
まりもさんとにゃんさんの爪の垢を煎じて私も頑張ります。
とりあえず話題に追いつけー!!!情報収集頑張れ私。

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
どうもです
by まりも 2007.10.19 Fri 11:56 EDIT
ゆみけんさん、私のほうにコメントありがとう♪
私、全然凄く無いです。今回は他の方の幸運に
乗っからせていただいただけで^^;
本当に運の良い人って世の中にいるんだな~
と思った次第です。

そんなこんなで忙しくて、ゆみけんさんところへの
リンクがまだ出来てませんが、
もうしばらくお待ちくださいませ☆

 
どうもです2
by にゃん 2007.10.19 Fri 14:48 EDIT
私も全然凄くないです。(笑)

 
ご報告
by まりも 2007.10.20 Sat 12:57 EDIT
遅くなりましたが、
お気に入りブログに登録させていただきました。
どうぞ今後ともよろしくお願いします♪

今夜はめちゃイケ・・楽しみですね^^

 
ありがとうございます!
by ゆみけん 2007.10.20 Sat 13:47 EDIT
>まりもさん
ありがとうございました!!
いやいや、もう・・興奮して気付いたときには
コメントしておりました(笑)
でも、愛を発信していると、色んな方からの幸運に
お世話になるときがありますよね。
私も、本家さんでは色んな方の協力で
とっても幸せなことも多々ありますし。

けど、やっぱりその幸運にお世話になれるってことは
まりもさんの旬くんへの愛情と
お人柄のなせる業なんじゃないかなぁ~って思いますよ♪

リンクもありがとうございました。
私は今日、スキマスイッチのライブで生では見れないんですけど
録画失敗しないように頑張っときます!!

>にゃんさん
全然すごいです(笑)
情報をあれだけの情報を集めるには
愛情がないと無理ですもの!!!
私は愛あれど、情報にはいつも疎く・・・
(それは本家さんも同じで・・)
これからも勉強させていただきます♪