忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.12 Sat 「 やばいなぁ~(笑)小栗旬全般
向こうは・・・去年のここのように続々更新してますけども・・・
ここはもう、ネタがないよ~(><)
演じてくれないともう・・・ヤバイって!!!

旬くんは・・演じてる姿を好きになってしまいましたからね。
しかも、役者小栗旬を好きだと、5月に実感させられましたし、
そういう風にシフトチェンジしましたからね。
だから演じないともう・・ダメですよ。CMはもういいですよ!!!
ペコロジー!!!!!子供と戯れてるのは・・・・・・
かわいかったけど(笑)

あれも役者じゃないもん!小栗旬だもん!!!

もう・・・・ヤバイ。ニノくん急上昇すぎてホント・・・・。
来週からいよいよ本家さんの活動も始まります。
私・・・・忙しすぎてここ・・・・マジ・・・・

引き止めてぇぇぇー!!!!!(?)

みたいな・・・。



あ、○○ウォーカーたちを昨日空港で全部見ました。
関西と東海が熱いですね!!あれは欲しい(笑)
九州は・・・ドラキュラだったかな??
明日空港でとりあえずいるのだけ買ってみようかな~。


・・・なぜ空港?(笑)
ん??(笑)


私はどこにも行きませんけどね(笑)
ん??(爆)




ってか、貸切の飛行機で来るんですよね?あら?F4JETじゃないんですよね?(爆)
それが見たい(笑)
どうせ映画は見れないし。名古屋終わったくらいから空港にいてみようかな、なんて(笑)


類仕様だったらなぁ~・・・・
また燃え上がるけど・・・

スパンコールだったらどうしよう(爆)

加圧トレーニング・・・

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
空港
by mogumogu 2008.07.12 Sat 09:26 EDIT
なるほどお!!興味深いっ。
ゆみけんさんのキレのあるレポートが拝見できるのかなあ。

スパンコール…あれは反則技ですよねぇ。笑いでもとるつもりだったのか。ファンを裏切りたいって言ってたし、突っ込みどころありすぎ(笑)

加圧トレーニングがどうもひっかかっているみたいですねえ。旬くんはどんなに頑張ってもムキムキにはならないと思っていたけど加圧・・おそるべし!!クローズのためと自分に言い聞かしてます(笑)

 
>mogumoguさん①
by ゆみけん 2008.07.14 Mon 01:52 EDIT
空港は・・失敗しましたね~(笑)
けど「あれだ、多分」と思うのはあったんです。
が、騒ぐわけにもいかないし・・・
結局何の収穫もありませんでした~(^^;

クローズZEROのためにどこまでムキムキになるのか・・・
孝之くんに触発されて「おれももっとでかく!」とかならないように祈ります(笑)

あれ以上でかくなると、スパンコールも無理でしょうけどね!!