忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.10 Thu 「 すごい状態だな(笑)ANN
いや、今の私が(笑)

ANNを聞きながら、嵐のライブDVDの映像だけを眺めるという・・・(笑)


が、リア・・やっぱり出ましたね。
孝之くんはサプライズでしたけど・・・・喋らないー!!!!
しかもリアの曲ばっかりだし。


はぁ、もう・・・今日はいいか(笑)

目の前では華奢なニノさんがかわいくかっこよく踊っております。
思わず音を出しました(笑)

リア<嵐

そりゃそうだ(笑)

ちょっとだけ見やすくしました。あぁ、向こうをデス(笑)
そして微妙にリンクがあります(笑)
どんななってんだ?っていう程度でどうぞ(笑)

とか、嵐見たときとか(笑)
本家さんからもちょっとだけ来てくれたりしてますけどね(笑)
いいんですけどね(笑)



はぁ~。
加圧トレーニングかぁ・・・・(遠い目)

んでもって九州ウォーカーはなんの表紙だったんだろう!!
東海が女優なんですよね???
やはり全部欲しいなぁと思うのは・・・・・いや、思ってよかった私(笑)


今から研修の準備します・・・・やばい。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
いらっしゃい☆
by エル 2008.07.10 Thu 12:05 EDIT
今日は近くに来てるのね^^
なんかいろいろ飛び回って大変なお仕事ね~。
体調に気をつけてね!

録音ANN・・・なんかやっぱり盛り上がりに欠けるというか何と言うか・・・。
違うよね~。
なんかわざと生っぽく見せたり、録画を匂わす感じを出してみたり・・・なんか内輪だけで楽しんでるような気がしてちょっとイヤだったわ~(笑)。
もういいからって(笑)。
加圧トレーニングもいいから(笑)。

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.07.12 Sat 01:06 EDIT
戻ってまいりました~。
疲れました(^^;
こんなに飛び回ることは少ないんですけどね・・
ちょこまかな移動は毎日ですけど。
暑くなりましたし・・ホント気をつけます。

そうそう、何か録音って匂わせてるのが逆に嫌でしたねぇ~(笑)
結局録音だったんですよね?
何か・・・何してるの?って感じですね・・・。
ホント、もう加圧トレーニングいいし(爆)

あぁ、エルさん・・もう私ヤバイです(爆)