忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.18 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.14 Sun 「 ファンメール小栗旬全般
寝る前に・・・・

昨日の旬くんのブログ。最初は何がなんだか分からなかったんですが・・・
ファンメールに対してだったんですね。
私も書き込みを見てないのでなんとも言えないんですけどね。

ただ、旬くんの言葉云々の前に、あのファンメール、私あまり好きではない・・かな?
何か、旬くんに見られてるっていうのが分かってるからどうしようもないんでしょうけど
日記みたいな人いるし(笑)
それ?それをここに書く?みたいな・・・。
見られてるからか分かんないけど私がダメなのが「涙が止まらない系」(笑)
昨日の旬くんのあの言葉で泣いた人にはちょっとびっくり。
本人もびっくりしそうな・・(^^;

まぁね、あの限られた文字数の中で表現しなきゃいけないからですね・・・。
私も以前2度?送ったんですよ。キサラギの感想と、お気に召すままのお疲れ様で。
全く目にとまらないような普通の文でしたけどね(笑)

田原さんにはなぁ~いっぱい伝えられるんだけど、旬くんにはまだまだ・・・苦手(笑)

気になるのは、歳が表示されてれるので、何か・・想像しちゃうというか(笑)
以前50歳過ぎなのにギャル文字というのか・・「ぃまは」みたいなの使ってる人がいて
びびりました・・・・・ホントかぁ?みたいな。
結構若い子もいて・・・・あの支払いどうしてるんだろ、カードで親に・・?
全く贅沢な・・・・

あんだけ読むとちょっと、いや、かなり心折れますわ(笑)
だし、余計なこと考えちゃうから読まないほうがいいような気がしますが(笑)
それよりも、あそこに載せるものを考えた方がいいと思いますけどね。
こんだけ人気ものになった人のサイトで、交流はさせないにしろ、
旬くんあてにファンメールをおいてるのもすごいと思うし。
数もすごいし。何せ更新追いついてないし(笑)

考えたほうがいいのでは?なーんて思いますね。
だって本人が気にしぃなのに!!!(笑)
応援してますっていっぱい書かれたらやっぱ嬉しいだろうけどさ~。


でもなぁ~田原さんへファンメールが送れるってなったら・・・
きっと毎日鬼のように投稿するだろうなぁ私も・・・・・
人のこと言えないか(笑)

けど旬くん、堂々と反抗するのがすごいわ(笑)ホントに正直な人だ。
真面目だな~って思いました。
言い過ぎるのがいいとは思わないけど(^^;
またクローズのときみたいに今はカリギュラの心境というか、「怒」でいっぱいなのか・・

何せ、ミスチルでは考えられないことばかりなので、ちょっと驚いております(笑)
うらやましいような、そうでないような(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字