忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.05.05 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.15 Mon 「 ウォーターズ②映画
>にゃんさん
ウォーターズ、もう一度見ました(笑)

やっぱり見所は、ワンテンポずれてるドンペリコールの踊りですね(笑)
もう出だしからダメダメです(爆)
でも本番はきちんと出来てるのがすごいですが・・・
あと、ホントにひどいくらいのドSっぷり。
これは仲良くないと発揮できないでしょうね~ってくらいに。
何か自由な感じでした。
笑顔が多いかな!2年くらい前なのに、顔が全然違いますねぇ・・。

んで、最後、海のシーンでクランクアップだったらしくて
みんなパンツで海に飛び込んでるんですよ(笑)
そのあと、なぜか旬くんだけ、女の子みたいに胸からバスタオルを巻いてて(爆)
その姿にも笑えます(笑)

あ、あと、何かウォーターズの映画の前に、深夜で番宣の番組がありましたか?
今夜もDOGDAYSっていう・・・
あれの番組は、このDVDの中に元のお遊びの分が入ってて・・・
(それもドS全開)
しれが実現したって言ってました。
けどこの実際の深夜番組の旬君は一気に花沢類で・・・・・その違いにびっくりです。

ストレートにするだけであんなに変わらないですよねぇ?
完璧に顔と雰囲気が違いますよね。不思議だ~。
けど、リョウヘイと同じ笑顔で笑ってました♪


逆に、にゃんさんに質問・・・(にゃんさん以外でもお答え頂いて全然OKです!!)
「エル・ポポラッチ」はどうなんでしょうか?旬くんいっぱい出てきますか?
1分ドラマって・・・どんなんなんでしょうか・・・??


あ。これはにゃんさんへ・・・
お勧めのドラマまたは映画ってありますか?
これは見ておいたほうがいい!っていうの・・・・
まだまだ新米ですので、見てる方が少ないんです。
気になってるのは、救命病棟と、is.A(・・であってますかね)です。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
回答
by にゃん 2007.10.15 Mon 14:37 EDIT
やっぱ買うよ、DVD!(笑)

で、エルポポですが、出演は少ないですよ。
4話ぐらいだっけなー??
でも、こうたくんはカワイイですし、
なによりこのドラマ、面白いです。
キャストの豪華さは、私のツボに入りまくりです。

おすすめの映画は、is.Aとロボコンです。
ドラマは救命病棟とsummer snow、
Stand Up!!、そしてごくせんかな。

 
是非!!(笑)
by ゆみけん 2007.10.16 Tue 02:10 EDIT
ワンテンポ遅れダンス、確かにゃんさん好きだったですよね??(笑)
キサラギの感想で見た気がします(笑)

エルポポラッチはそうなんですね!
こうたくんって・・またコウくんなんですね(笑)
オラとは言いませんかね(笑)
わぁ~でもやっぱ買ってみようかな。安いし!

ロボコン、Stand upは見ました。
isA気になるなぁ・・やっぱり。
ごくせんもですね。分かりました。
仲間ゆきえの演技が好きじゃないんですけど(笑)
見てみよ~♪
summersnowはレンタルなかったんですよね~

私、個人的にとってもNHKの大化の改新SPが気になります(爆)
しかも中大兄皇子役・・私は天武天皇派ですけど
ものっすごい見たいです(笑)

 
途中で投稿してしまいました・・
by ゆみけん 2007.10.16 Tue 02:12 EDIT
にゃんさんありがとうございます!!
ドラマの方から今度はせめていきます!!(笑)