忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.10.23 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.17 Fri 「 作ってしまいました。小栗旬全般
とにかくもう、表のブログじゃ吐き出せなくなってきました。
無理がある・・・。我慢できない、恥ずかしい。けどけどぶつけたいんです。

記念すべき2007年8月7日の花ざかりの君たちへではまってしまいました。
えぇ、小栗旬に。もうはまりましたー!!!!

とりあえずオールナイトニッポン聞きはじめました。
キサラギ2回観ました。ノベライズ買いました。
雑誌めっちゃ買ってます。写真集は2冊買いました。
昔のドラマとか気になります。

けどね、決めたの。私は20代の小栗くんだけを追いかけようと。
じゃないともう無理です、お金かかりすぎ。
とりあえず、とりあえず、自分のための情報のまとめ。
チケットとかね、映画とかね。色々ね。そのためのここの場所。

いつか誰かに教えるのかな。秘密に出来ないから教えそうだな。
分かってくれる人だけね。


今、昨日のANNの録音したの聴いてます。
昨日のはかなりテンション高くて相当面白かったです(笑)
あぁ~来週ないんだなぁ~!!!ないのかぁ~!!!!
再来週はトマリーが出る!!楽しみだー!!!!

もうここではファンしか分からんような用語とか使いまくってやる(笑)
トマリーとか言っちゃいます、私(爆)
りの君とか言ってやる!!

さぁ、いつまで続くかこのブログ!!飽きるまでの辛抱ですね。
どこまで私の探究心に火をつけるか小栗旬。

ブログのタイトルは私の本当に一番好きな人の一番好きな言葉です。
忘れてないのよ、私は田原さんが一番なのです。
けど、けど、ここは小栗くんのためのブログにします。
自分のため、自分の叫ぶ場所を作ってるだけです。

ふぅ。すっきり(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

TRACKBACKS
トラックバックURL