忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.17 Fri 「 ぎゃー!!!ANN
昨日のANN・・・・MD途中で止まってた・・・というよりも
161分しか録音できないよー。あぁ、先週の消しとけばよかった・・・悲しい。

昨日のはホントにあり得ないテンションでとっても楽しかったのにな。
あぁ~トマリーのときの生電話、かかってこんかいなぁ~。

んでもって今日はCMのCMを2度も見れた!!!嬉しい!!
んでリポビタンファインもさっき見た!!!

見ない日がないね。映画もまた決まったし、声優。微妙だったけど(笑)
試写会の応募もしてみました。当たるかなぁ~。

あとはカリギュラ!!11月15日狙いです。やっぱ9000円の席だよね。
7709-20070314.jpg







どうでもいいけど、この顔好き(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字