忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.30 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.23 Wed 「 出費が激しい・・・・。小栗旬全般
本当に出費が激しいです。意味が分からない・・・(?)

DVDもいっぱいでますね。パーソナルにカリギュラに。嬉しい悲鳴。
あぁ、寂しくなるお財布の中。

ウォーキーウォーキーも届きました。写真の通り(笑)
しかしダンボールをあけたとたんに・・・・・お腹いっぱいです(笑)
さぁ、いつまで食べ続けてるんでしょう(笑)
いつの間にかCMが旬くんから変わったりしないでしょうかね(笑)

気付いたら・・・・んー・・誰だ。猫ひろしとかやだな。(思いついただけです)


んでもって演劇部のときに配られた時計らしきもの、ニクソンのVEGAという時計。
これも結局買っちゃいました。とりあえずターコイズ。
ネットで半値で買えたので、他の色もそのうち狙おうかと思います。

あぁ、早く終われ4月・・・・。早く来い来い給料日。


そんなこんなで突然ですが、アンケートを作りました!!
www003.upp.so-net.ne.jp/yorusan/ogurianke.htm
(これも向こうのサイトで使ってたやつですが・・・(^^:)
ただ、本当に単純にどんな方が読んであるのかな?ってことを知りたくなっただけです(笑)
普段、ここにはメールアドレスも置いてませんので
何か個人的にある方も是非ご利用ください(笑)
(あるのか?)

お時間ある方は、是非どうぞ。お気軽に・・ホントにただの私の自己満です(笑)
ではでは・・・・またこんな時間。
明日も仕事だー!!
おやすみなさい!

PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
うんうん…
by サナエ 2008.04.23 Wed 22:34 EDIT
出費がねぇ〜(>_<)
カリギュラも買っちゃうと思うし…(笑)情熱大陸は既に予約済みだし。それに、色んな舞台も行ってしまう予定だし。小栗貧乏です(苦笑)舞台は違うけれど、きっかけは旬くんですから!
ウォーキーウォーキーの箱買い、凄い!大人買いですね。こちらはコンビニにも売ってるから、ありがたみを感じないのかな…ごめんなさい、まだ販売してない地域も有るって言うのに。
あとニクソンですが、週末に実物を見て意外に大きいことにビックリ!ロフトは定価だから、ネットを目指そうと思っています。白がキレイですよね…

 
箱買い
by mogumogu 2008.04.24 Thu 00:10 EDIT
いやぁ~豪快ですねぇ。箱買いとは。時計もgetですか。私は「カリギュラ」恐くて今は買えません。そのうち「ボンビーメン」もきますよぉぉぉ。お財布の中身がぁ。500yen貯金ならぬ小栗貯金始めます。マジで。

 
>サナエさん
by ゆみけん 2008.04.24 Thu 00:44 EDIT
ホントに・・すごいですよね・・この出費。
私は小栗さん以外にミスチルやらそれ以外やらなにやらかにやら・・
だんだん趣味貯金が減ってます。やばい・・。
箱買い、買いすぎましたね、確実に(笑)
お母さんが冷蔵庫を開けて悲鳴をあげてました(爆)
全部がしゃかしゃか~って崩れたので(爆)
ニクソン、ロフトにあるんですね!
私も実物を昨日雑貨屋さんで見てびびりました(笑)
また写真アップするので検討してみてください♪
・・・と、誘惑(笑)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.04.24 Thu 00:47 EDIT
箱買いしましたが、上記の通り、やりすぎたなぁ、と思いました(笑)
これ・・食べ終わるころには嫌いになってるかも!(爆)
時計は安くゲット出来ましたけど~・・
来月でもよかったなぁ・・とこれまた後悔(笑)
わぁ・・!!ボンビーメンもあった・・!!!
その間にまだまだ小栗さん以外にもあります・・
ホント、趣味貯金。小栗さんにはまってからどんどん減ってます・・!!!
そして毎月カツカツ・・・(笑)
この年になってダメ人間です・・・(笑)