忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.03.29 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.07 Mon 「 初心。小栗旬全般
色々と・・・・ボケーっと眺めてたら。
こんなものが(笑)


【はまってることがあるときのこのブログの更新頻度の高さね(爆)
最近仕事から帰ってきては、すぐにPCを開き情報収集、昨日は電話、
今日は届いてた写真集とキサラギのオフィシャル本を読んでいて、
夕飯を食べることを忘れています(爆)
暑いのもあるんだけど・・・・このまま痩せないかしら(笑)

いいのいいの、もう・・・名古屋までの楽しみにさせてください(笑)
いいじゃん、もう。ねぇ。
いろんな感情はあれど、気になるものは気になるのさぁ。
姉心と思って、優しく見守ってください。よろしくね、田原さん(?)


どうでもいいんだけど、今日の朝、ちょっとびっくり。
二宮くんと長澤まさみが!!!!ドキドキしてしまいました。
あぁ~いつかこうやって、また小栗くんも話題になるのかなぁ~なんて思うと
オネイサンは複雑(爆)
でも相当ネクラな感じなので、恋人に費やす時間は5番目くらいの価値だそう。微妙。
やっぱり何か、田原さんと似てるんだなぁ~
って誰も信じてくれないけどね。いいんだいいんだ。

明日は一週間ぶりの花ざかりの君たちへ!イケメンパラダイスー!!!楽しみ。
長かったな、一週間。

大分のレポ、頑張るよ?かけるよ?忘れてないよ?
あぁ、もう田原さん。頑張って私を連れ戻してよ(爆)
いいのいいの。恋心と姉心~♪(笑)】



これは、旬くんにはまった直後多分8月14日くらいのかな?(笑)
まだここも作ってなくて、本家さんのブログでうだうだ書いてたときです(笑)


いや、今と全く同じような状態で・・・(笑)ホント去年の8月。もう恋しまくってました(笑)
そんな状態だったなぁ、そういやニノくんの熱愛報道・・・って思ってね(笑)
オネイサンは複雑って書いてるけど・・・・
まさか、1年も経たぬうちにこうなっていようとは(笑)

このときのニノくんの対処を思い出したけど、アイドルでした、彼は。
事実がどうであれ、すっごいファン想いだったなぁ~なんて今も思います。
だから誰がどうだっては言いませんけどね(笑)



佐野に会いたいなぁ~。
去年の8月のここの記事とか・・・・もう佐野だらけ(笑)
佐野一色だったなぁ~。好きだなぁ~。
っていうか・・・・・いつなんよ!!!!(怒)いい加減放送しろ!!!!!(><)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
朝起きられるかしら
by すずみや 2008.07.07 Mon 01:41 EDIT
こんばんは、あと4時間で起きられるかしら(笑
元気出してね、ゆみけんさん。
いいなあと思ってのめりこむのは似ている気がするので(爆)それ前提なら大丈夫。
比重がその時々で変化するだけでずっと好き。
いいとこどりでいいんですよ、たぶん。

眠たくて支離滅裂かも…後ろめたく思わなくていいと思いますよー
実は10年好きな某事務所の人います(笑)

 
by mogumogu 2008.07.07 Mon 23:17 EDIT
HEYHEYHEYに出てましたね。見ましたよ~ゆみけんさんの愛しい人。ニノ君はいい感じにゆるくて冷静な感じ…あなどれないって感じです。人となりは詳しくわからないので観察してみます。嵐のメンバーで気になるのは大野君かな。あのキャラはまた興味深い感じ。でも、私は旬くんだけでゼイゼイしているのであくまでも興味の範囲で注目しています(笑)

櫻井君のキャスターぶりは目をみはるものがあります。ZEROはよく見ていますがジャニーズの子たちは多才ですねぇ。

 
>すずみやさん
by ゆみけん 2008.07.09 Wed 04:12 EDIT
起きれましたか~??
そして元気がないなんてなぜに分かりました!?
すごいなぁ~(笑)
何か・・
旬くんからどんどん遠ざかってる感じがして
どうしようって思ったりしてます(^^;
けど、きっと演じてる旬くん見たら絶対にきゃ~ってなるのは分かってるし。
いいとこどりでいいっていう言葉が
すっごく嬉しかったです(笑)

ここに来てくれるようになったみなさんとは
やっぱり旬くんで繋がってたいしなぁ~って
そう思うと、早く旬くん!!私をきゃ~ってさせて!!って思うんですけどね(笑)
本家さんもいるし・・・気持ちが大変です(笑)

某事務所というと、Jですよね?
え!?だれですか?????

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.07.09 Wed 04:16 EDIT
はい
出てました♪(笑)
出張先で見れるかなぁ~?と思ってたんですが
ホテル戻ってTVつけたらちょうど・・・
ニノくんもまだ話してなくてとっても嬉しかったです
ゆるくて冷静ですよ~(笑)ホント(笑)
観察してみてください!
裏ブログも参考に・・(もうだいぶおかしくなってきてます)
大野くん多いなぁ~(笑)
かれもホント、いいですよ。嵐はみんないい!!
翔くんもねぇ~。けど、あんなんで運動オンチでへタレなんですよ(爆)
いや~いいですわ(笑)
是非是非、気にかけてみてください♪うふ♪

 
起きたよ~
by すずみや 2008.07.09 Wed 16:26 EDIT
お忙しいようですね、身体気をつけてね。
えー某事務所の人…言えません(爆)
口に出すのも書くのも苦手というか、恥ずかしいというかそういう性格です(笑)
性格が何となく似てるかな?
(こちらでも、まともに書けなくてつい「奴」とか言ってしまいますが…類の中の人)

花男、観て来ました。
下に書きましたが、友人と感想が一緒なのと、お互い類好きが今日判明しました(笑)


 
>すずみやさん
by ゆみけん 2008.07.10 Thu 01:47 EDIT
いやん、聞きたい(笑)
恥ずかしいですよねぇ~反応怖いですしね。
え、SMAPとか??
SMAPなら話分かると思います!!(><)
違ったらすいません(笑)
10年って結構長いですよねぇ~。
類好き同士だったら視点が同じでいいですね。
イタッはよくなかったです??うふ(笑)