忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.07.09 Wed 「 相変わらず・・・映画
すごい時間ですが、出張の中日、明日(今日は)休みなので
PCに録画したものの編集をしておりました。
(じゃないと、毎週の嵐さん3番組が録画できなくなるため・・・・・)

花男の番宣の牧野家が行く香港マカオの旅!
あの番組に予想以上にF4が出ててびっくり!!全部見ちゃいました!
しかもよかった~♪あれは類仕様だったんですねぇ~!!!

類の格好をした旬くんって感じでものすごくかわいかったです。
久々に(?)旬くんで癒されました(爆)
デビさんのリアクションのモノマネをするとこと

♪私をベガスに連れてって♪ってとこ(笑)
かわいらしかったです(笑)


しかし、さすが道明寺。さすが嵐、松潤(笑)
プレッシャーに弱いから、結構松潤はあんまりスター的じゃないのに
今回は見事!でしたね。4人で行くんだろうか(笑)
翔太くんがこういう番組苦手そうで、いつも見ててはらはらします(笑)


あぁ~会いたいなぁ~。
やっぱキャナル・・・・行って会えるのかなぁ~・・・・。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ほんと
by エル 2008.07.09 Wed 09:35 EDIT
すごい時間(笑)。
出張お疲れ様☆

牧野家~みました?
あれ、結構前に収録してるよね。
やっぱ、F4の番宣はちゃんと類仕様で出てほしいよね~。
試写会とかも(笑)。
ちなみに私まだ映画見に行けてません・・・。
時間が取れなくて。
でも今月中には行くぞぉ!!
かなり出遅れてる・・・・・。


 
すごい時間帯
by mogumogu 2008.07.09 Wed 22:51 EDIT
明け方4時って…1年のうちで1日ぐらいかなぁ~その時間に起きているのって。
出張週間お疲れです。今日は休養できましたか?

「ハイランダー」の舞台挨拶の時、挨拶後サプライズで小舞台に登場したらしいですよ。何が起きるかわからない…まあF4だと大パニックになるから、ないかなぁ~。近いのならぜひ同じ建物内で雰囲気を味わうっていうのもいいのかも。

翔太君、番宣だからしょうがないって感じがわかりやす~く出てます。フレンドパークも拒否したらしいし。

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.07.10 Thu 01:43 EDIT
お疲れ様です。
明日はエルさんの近くに参ります(笑)
いやだ・・研修・・・
牧野家見ました~!!ホント全部類仕様で出たらよかったのに!!!
試写会とか絶対でしょ・・ホントは。
私も結局あれだけです。
エルさんが見たら、一緒に盛り上がりましょう(笑)
じゃないと・・・・・・(笑)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.07.10 Thu 01:45 EDIT
休養というか、現実逃避してました(爆)
病院とか研修の資料作ったり
何か・・結局寝ることはなく(^^;
挨拶後に出ますかね!?
けどなぁ~旬くんだけしかやりそうにないですね(笑)
他とか冷めてそう(爆)
きっと当日は賑わってるんでしょうねぇ~。
怖いもの見たさで行ってこようかな・・・。
翔太くん!やっぱり拒否したんだ!!(笑)