忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.23 Tue 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.18 Fri 「 感動しました。小栗旬全般
ホントに楽しかった。
もう最高でした。

はぁー(>_<)


生の鋼太郎さんはすごい!しびれました。

舞台にもはまっちゃいそうだな(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
ガマ王子?
by サナエ 2008.04.18 Fri 22:05 EDIT
ゆみけんさん、こんばんは。
鋼太郎さんの舞台はガマVSザリガニでしょうか。私は先月、始まってすぐ位にPARCO劇場に観に行きました。旬くんからのお花も、まだ綺麗に咲いている時でした。
鋼太郎さんのお芝居は圧巻ですよね〜!
リア王も観たんですけど、涙が溢れてきてました。でも、今回の舞台は更に…(T_T) コミカルな部分もあるけれど、結構シリアスな場面も多いですもんね。止まっては流し、止まっては流しの繰り返し。ずーっと泣いていたような気がします。
旬くんのお陰で鋼太郎さんにも出会えましたからね、感謝しています。来年にはAUNの公演にも行ってきます!私は確実に観劇の回数が増えています…(笑)

 
よかった
by みぃ 2008.04.18 Fri 23:38 EDIT
今日の鋼太郎さん素敵でしたね!福岡の人たちも演劇に、もっと興味をもってもらうと福岡での公演ももっと増えるかもしれないですよねほんと願ってます。

 
>サナエさん
by ゆみけん 2008.04.19 Sat 00:13 EDIT
はい!!そうですー!!!
嬉しい!!お話できる方がいて~♪
そうですそうです。鋼太郎さん・・素晴らしかったです。ホントすごかったです。
面白いし泣けるし・・の連続でもう・・大満足でした。
DVD出るの決定したみたいですし・・買っちゃいそうです(笑)
あのもう・・タニシが・・(爆)
そしてサルが・・・(爆笑)
私もホントに感謝です。また感想書きます!!
来年のも行かれるんですね!!素晴らしい!
回数増えてますね~♪うは~うらやましい♪

 
>みぃさん
by ゆみけん 2008.04.19 Sat 00:15 EDIT
初めまして・・ですよね?
福岡の方ですか!!うわ~嬉しいです。
そして今日の行かれてたんですね!更に嬉しいです。
本当に素敵でしたね。もう1公演じゃ足りないくらい、また見たいくらいでした。
まだまだ東名阪のみって多いですもんね。
色んな公演を福岡で見れるよう私もまた足を運びたいです。
書き込みありがとうございます!
またいらしくてださい(^^)

 
間違っちゃいました…Σ( ̄□ ̄)!
by サナエ 2008.04.19 Sat 18:48 EDIT
AUNは来年じゃなくて、来月でした…
携帯の予測変換って便利すぎて、困っちゃうときもありますね(苦笑)
ゆみけんさんの仰るとおり!
ガマ王子VSザリガニ魔人は、本当にいいですよね。パコちゃんの可愛らしさにほころんで、大貫の態度にムカついて…でも、悲しい結末なんだけど、心があったかくなるお芝居でした(^-^) 映画も秋位に公開なんですよね。パコちゃんがメインでどんな風になるんだろう?多分、見ちゃうと思いますけどね!タニシ……顔の大きさくらいあったら化け物だよ!って今だから思うけど、あの時は爆笑してました。
ゆみけんさんの感想も楽しみにしていますね。。
ANNで古田新太さんの話が出てから、古田さんのお芝居にも興味があって、GWにはラジオネーム・メガネッコ純情さんと一緒の舞台を見る予定です。
何だか一人で見る舞台に慣れてしまったことが、少し怖い(^-^;

 
>サナエさん
by ゆみけん 2008.04.21 Mon 01:24 EDIT
来月ってことは、横ちんさんが降板されたあれですね??いいなぁ~!!是非また感想教えてください♪ 映画にもなるんですか!!ほえ~すごい。けど、なってもいいストーリーですよね。楽しみだなぁ。でもあの舞台のあの雰囲気は映画では無理でしょうねぇ~。ホントDVDが欲しいです(笑)古田さんのも行かれるんですね!!わぁ、それホントにうらやましい!!あぁ~福岡 でもあったらいいのに・・・まだまだ舞台については福岡は途上中ですね。それも是非感想を!!あぁ、めがねっこ純情さんの感想も(笑)一人で舞台もいいけど、感想を言う相手も欲しいですよね(笑)是非いつかご一緒したいです♪
でもホントに・・古田さんのは私も行きたいです~!!!
が、無理なので~(笑)・・・・感想を!!(笑)(しつこい)