忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.07.24 Mon 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.19 Sat 「 戻ってまいりました。小栗旬全般
とっても芸術に触れた2日間でした。あ~楽しかった!!

ソングライター旬のせいで、グダグダな報告になってましたが(爆)
昨日の朝一で東京に行きまして(これは前から計画してたんです!)
原宿で旬撮を見に行き、そこから歩いて10分くらいのとこにある
kurkkuというカフェでランチをして。(kurkkuは・・ミスチルさんとつながりがあるんです)

仲のいいミスチル友達と4人でしたが、それぞれミスチルとは別に
大泉洋さんだったり、玉木宏さんだったりと、俳優部門がありまして(笑)
色々と話しがあって楽しかったです。
うちはこーだ~、うちはあ~だ~、それはないわ~、それはいいわ~・・・(笑)


んでその日はライブイベントに参加しまして
今日、15時半くらいの飛行機で戻ってきまして
福岡市民会館であった「ガマ王子VSザリガニ魔人」を見てきました。


もうねぇ・・・ホントに吉田鋼太郎という役者を知れたことに感謝しますね。
ホントに小栗旬に感謝。
素晴らしい、本当に素晴らしい。
そこいらの役者さんとは訳が違いますね。
ホントにホントに素晴らしかったです。

上手いとかいう次元じゃなくて、伝わる。


でも内容もホントに面白かったし、泣けたし・・最高でした。
個人的にりぼん世代・・・
しかもときめきトゥナイト全巻持ってるくらいに大好きだったので
真壁くんと蘭世が出会ったあたりの室町の台詞はもう、ものすごく良かったです(笑)


でもやっぱり・・タニシとヤゴ・・(爆)昇太さん、面白かった(笑)

いやいや、でもみーんないい役してました。どの人も最高!!
DVD・・欲しいっす(笑)
でもこれ、お勧めします!!!!


眠くてまともな感想がかけなくてすいません。

そしてウォーキーウォーキーを食べました。ポッキーをボロボロにした感じ(笑)
これって、ずーっと福岡では発売しない商品っぽいですね。美味しいのに。
ナンダヨー。

・・・・箱買い・・・頼もうかな(爆)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字