忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2017.09.24 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.11.11 Tue 「 明日から・・小栗旬全般
会議&遊びで東京3日間、名古屋2日間という日程で旅に出ます。

コメントが・・・コメント放置でごめんなさい(><)


そして・・・・やっぱり長谷川ケレア様の笑顔が本当に忘れられません(笑)
あぁ・・・・冬物語に行きたいです。
でも日程的に東京しか無理ですけど・・・・

ケレア様が見たいなぁ・・・。
何か色々と知りたいなぁ~と・・・
いけない気持ちがふつふつと・・・・。

だって、マジでかっこいいんだもんっっ!!!


って、小栗旬はいづこ・・・・・(笑)

では行ってきます!!!(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
おひさです~
by エル 2008.11.13 Thu 09:42 EDIT
あれ?小栗旬は何処へ?笑
・・・・・
って、とにかく舞台楽しんでいらっしゃったようで何よりです★
すっかりケレアの連発ですけど(笑)。
ニノさんは?
順番は入れ替わったの?(笑)

 
よい旅のようで
by mogumogu 2008.11.16 Sun 00:29 EDIT
あちらで興奮冷めやらない様子を拝見しました充実した旅のようですねぇ。
しかし、すごい!!会ってしまったんですねぇ。
良かったです!!!!!でもこれで小栗旬は…再び何処か遠くへ!?(笑)

私も最近は下降気味だった旬くん熱が「CREA」で一気に戻りました(笑)超ステキでした。

冬物語も…惹かれますが、
ちょっと時期的に無理かな~と早々に断念した私です。もしも行かれたら、ゆみけんさんレポがまた見られます。ぜひとも弾丸スケジュールの中、参加してきてください(笑)


 
ありがとう
by サナエ 2008.11.16 Sun 18:31 EDIT
から騒ぎのレポをありがとう☆
読みながら、一生懸命場面を思い出してました(笑)クローディオ,ドン・ペドロ,レオナートの掛け合いのところ(ベネディツクをその気にさせようとしているところ)では鋼太郎サンがセリフに詰まってしまい、アドリブでお芝居していたのも凄く新鮮でした。ちょっと得した気分…(笑)
舞台のナマの感動って、ハマると本当大変!!(笑)次々と予定を入れてしまう自分を、誰か止めて〜!!!(爆)

小栗旬はいづこ…me too!(笑)