忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.21 Sun 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.06 Sat 「 水嶋ヒロになりたぁ~い小栗旬全般
っていう、水嶋ヒロくんが、なんと福岡の学園祭に来るんですよね。
福岡女学院っていう、これまた彼氏さんちから歩いて1分くらいのところの(笑)
だから教えてくれました。

「イケメンに出てた人が来るってよ?」って。
そしたらなんと難波先輩ということ・・しかも・・・500円(笑)
10月10日にチケットが発売です。これは・・行っとくべき?(笑)

んでもって、10月27日だから私休みとってクローズZEROを見に行こうと思ってるので。
夕方にヒロくんでもいいかなぁ、と思ってます。
さすがにはまらないとは思うけど(笑)
でもあれだけの人気だから、見とけるうちに行かないとなあ~って思って。

こんなにおばちゃんが行くのって・・変!?


追記→なかのさんといくことになりました(笑)
初日舞台挨拶とかってないのかなぁ~旬くんじゃないにしろ、誰か来ないかなぁ。
どこでするんかなぁ。チェックしなきゃですね。
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字