忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.10.06 Sat 「 ファインは・・・CM
明らかに旬くんがメインになってきてませんか?(笑)
CMもお姉さんの方にも、お父さんの方にも出てきてるし。
んでもってウェブドラマもそうだったけど、森くんがメインですよねぇ~。
この前見た、大正製薬(今日も見たけど。そして今日も試みたけど・・)のPOP。
明らかに「小栗旬ファンを取り込もう」的な感じがします。
売上伸びたんだろうなぁ~(笑)

だって、かっこいいもん、ファインの旬くん(笑)

そしてクノール。
ダ○エーの食料品売場のあったかフェアのクノールのところは
ホントに長澤まさみ一色でした。なぜ!?
食料品の方とは全く知り合いではないけれど、もしPOPが出てきたら
副店長とかに言ってもらおうかしら、とか考え中(爆)
怖いっっ!!!

CMは見れてませんが、サイトで見てきました。
パンツが(爆)個人的にあんなパンツはいててほしくないんだけど(笑)
でもさすがにあぁじゃないとダメですよね(笑)映せないですよね(爆)
いつも制服だったから、やっぱりスーツ姿とかどきどきします(笑)
歳相応の役っていいよなぁ~。

でもホント、ぶっちゃげ(笑)
鹿児島の子とうまくいかなくてホッとした自分がいました(爆)
あぁ、ラブストーリーはやってほしいけど、ラブラブは嫌ァ~(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字