忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.27 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.09 Fri 「 癒された。小栗旬全般
キャッチボールしてきました。癒された・・・。
あの旬くん、マジでかっこいいし。ホント、あの旬くんはホントにど真ん中です。
ファインはいいなぁ・・。ファインの小栗さんはホント、いい。
(基本的に髭は苦手なので・・)

んでもって、明日と明後日は久々の連休なので、もう明日はとことん引きこもります。
んで、その引きこもり道具をいっぱい連れて帰ってきました。

・ごくせん全部(レンタルDVD)
ホントはもうバカ笑いしたくて、Stand up!にしようと思ったんだけど、
ごくせんも面白そうだったし、見たことなかったのでこれにしました。
救命病棟はもっと気持ちが上がってるときがいいよね・・・
明日全部見てやる!!!(><)

・何か、コンビ二で見つけたクローズ映画化記念の、クローズの重版。
なんと、武装戦線の話だったので、買ってしまいました(笑)
しかし阪東は以外に下の方なんですねぇ・・・。
あと!桐島ヒロミもいたのー!!!!でも森くんの方がかっこいい(当たり前)

・大好きファイン♪♪
さっきもキャッチボールしたときに「ファインでも飲んで」って言われたし♪(病気?)

・Gyaoマガジン
あ。ちなみに、前に間違って松山ケンイチの号がきたんですが、無事返品しまして
きっと明日あたりに、松潤表紙の類の旬くんがお目にかかれそうです。

・昨日のANN
いつものシェリー・ルーさんのレポを見る限りでは・・・パンツ話・・(爆)
ナリくんがいてくれてよかったみたいですね。
これも楽しみです。


ということで・・明日の休みは一日どっぷり・・・

小栗旬デー

で、行きたいと思います。
連休なのでね。夜、気が向いたら一人でレイトショーでも見てくるかな。
クローズZERO。
スカッとするかな。


PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字