忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.11.09 Fri 「 ファイン・・・(しつこい?)CM
キャッチボールだけじゃなくて、励ましクラブでも励ましてもらいまいした。

これ、何もないときに見ると何てことないけど、
本気で落ち込んでるときは効果的ですねぇ~(笑)


「ほら、負けるな!」

「こういうときこそ、笑顔笑顔!」

「笑顔の方が好きだな・・・」



だってー!!!!(バカ)
上から、元気に、優しく、甘くの順番です(爆)
何回もせずに、最初の言葉を受け止めようと・・・
だね、だね。

ありがとう励まし部長!!!(爆)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by ピーチ 2007.11.09 Fri 10:52 EDIT
初めまして。
チケット交換、まだ間に合うと思いますよ。
私もギリギリでしたが2週間くらいで交換していただける方がみつかりましたよ。
ミクシィとおけぴ、その他お世話になっているブログ主さんにお願いしました。
頑張って下さい。
カリギュラ、落ち着いて観られますように・・・。

 
初めまして!
by ゆみけん 2007.11.10 Sat 02:45 EDIT
コメントありがとうございます!!

それが・・・
交換してもらおうと思ってた日も危うくなってきたんです・・・
もう、ホントに休みがなくて(涙)
5日の公演に強行突破で行くか、
もう5日を譲ってしまうか、になりそうです。

スケジュールが週単位で決まるので
ホントに迷惑です・・
ありがとうございました。
交換希望をまたする際は参考にさせてもらいます!!!(><)