忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.18 Sat 「 自己満、自己満。小栗旬全般
今、表舞台で干されてるので(爆)いや、違うや・・・
表舞台に出たくない理由があるので、こっちばっかり書いてたら
1日に4つもアップするということになっていたので、
日が変わるのを待ってました(笑)

今日はでも若干お疲れ気味。かなりだるい。
けど何か、書いてないと気がすまないんだよな。あぁ~本家本元の大分のレポ・・
書きたいんだけどなぁ~。疲れだな。どんだけ力が必要なんでしょう(笑)

ってことで、こっちを軽く軽く更新。気兼ねなくっていいねぇ。

どうでもいいけど、今、一番気になる旬くんこと。
それは「ダンス」っていうか、めちゃくちゃ下手くない!?(爆)
すっごい笑ってしまいます。キサラギでもかなりズレズレ(爆)CMのCMもずれてる・・・

まぁ、人間完璧はありえないけど、演技うまくて、スタイルよくて、かっこいいけど・・・
踊りが下手(爆)
いいじゃないのよ。こういうの好きね、私、このギャップに弱すぎるね(笑)

ますますどうでもいいけど、私はいつでも誰でも「田原さんと似てる」と言ってるようで
前、妻夫木くんをかっこいいと思ったときも似てると書いてました(笑)
けどね、旬くんの方が似てるわ。いや、マジでマジで。

あぁ~ANNで読まれないかなぁ~!!もしくは生電話!!!(><)
たみーさんに読まれる秘訣を教えてもらおう(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
そんなに簡単に引かないよ(笑)
by Tammy 2007.08.18 Sat 05:47 EDIT
全然引かないよ!!
・・・免疫付きすぎなのかなぁ!?(←何に対して!?笑)
誰か、新しい人来るといいね~。
コレを見た小栗旬ファンの人~!!絶対コメントして帰ってねー!!(・・・いいのか?笑)

MDって74分のやつなかったっけ?
それでLP4倍で取ったら、最大4時間くらいは録音できるよ。
(↑何か勘違いしてたらごめん)
ANNとか楽しそうだなぁ~。
好きな芸能人のラジオのレギュラーとかって、
今まで聞いたことないから、(地方局でやってたから・・・)
うらやましい~。
読まれる秘訣?何だろうなぁ・・・
私の場合は、「桜井さん好き好き」光線は出さないようにしてるかな。
「ミスチルが好き」って感じで、抑え目に・・・(事実ですが・・・笑)
あと地方ネタを出すようにしたりとか、
日常のちょっとしたことを書いたりとか・・・
でも、ゆみさんもSalyuのとき読まれたよね?(笑)
ミスチルの時も思ったけど、結婚ネタはやっぱり食い付かれるよね・・・(笑)

 
ありがとう(笑)
by ゆみ 2007.08.19 Sun 01:52 EDIT
きっと一番ひいてるのは自分なんでしょうよ(爆)
理解してくれる人がいるってありがたいねぇ・・(涙)

んでもいいのいいの、もうTammyさんだけで(笑)
もしかしたらまた巡業中(?)に他の人に言うかもだけど
別に本当に自己満足に想いが吐き出せればそれでいいし(笑)
小栗ファンにも色々いるからねぇ~怖いよ~(笑)

MDはね、私80分のLP2で録音しちゃったのよね。
だから160分だったんよー失敗したー。
2時間って120分だもんね。くそー。
でもホント2時間ずっとっていいよ~。田原さんじゃありえんし(爆)

ラジオ、ちょっと頑張ってみよ~♪
もし電話で喋れたら夜中にも関わらず着信を入れるかもしれん(爆)
サリュのときは~・・・あれはメッセージが少なかったからね(笑)
小栗ANNはもう何千通の世界なんだってよ。
厳しいねぇ~。