忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.19 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007.08.17 Fri 「 えぇぇぇ~映画
何か、花より男子の映画化が決定したとか???
えぇぇぇぇ~!!!
何か・・・なんか嫌~・・・。

って思ってたら、私が唯一見てる旬くんファンのブログの管理人さんも
微妙そうに思ってたからよかった。

だって、あんなに花沢類の一人歩きを嫌がってたのに。
王子様キャラはやりたくないって言ってたのに!!
なんだかなぁ・・・・なんか、ちょっとどうだろうなぁ~って感じ。
またそれで一人歩きして、ファンがものすごーく増えて、
またマナーが云々とか、小言ばっかり言い出すのも微妙だよね。

私はあんまり花沢類の役は「うーん・・・」だったので(きっと私はSっぽい役が好き)
いいんだけどなぁ~、やらなくても。
まぁ、どうせ行くかな、今のままじゃ(笑)

1月からのドラマも出るらしいです。みんなどっから収集してるんやら(笑)
高校生じゃない小栗くんどうなんだろうなぁ~。
何か、あんまりこう・・・・・いきなり大人っぽい役だったら戸惑うな。
恋愛モノもやだな(爆)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字