忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.20 Sat 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.26 Sat 「 連れて帰りたい小栗旬全般
でも2階。

リスクが高い。
(そこ?)



PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
これ・・・
by エル 2008.04.27 Sun 13:40 EDIT
電気屋さんですか?
こないだ私もビッ○カメラで、これでもか的にデッカイ垂れ幕に遭遇しました^^
直視できず・・・。
ちなみに私、旬撮欲しさにW61S予約しました(笑)。
今までで契約してて、auでよかった~と初めて感じたひと時(笑)。
でもショップの店員さん曰く、結構問い合わせがあるので、予約していても旬撮が手に入ることはお約束できません・・・とのこと。
ゲっ!
とりあえず、祈るのみ♪

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.04.28 Mon 01:37 EDIT
閉店間際の地方のイオンです(笑)
垂れ幕・・突進して抱きしめられてもいいかも?(笑)変態ですけど・・(笑)
そんでもって素晴らしい!!素敵です!!
auで良かったじゃないですか~♪♪
旬撮はやっぱり地方の方が手に入りやすいかもですね。
この前私が見たのは下関でしたけど、結構量ありましたよ~。
是非手に入りますように!!
カラーコピーして欲しいくらいです(爆)

 
旬撮
by エル 2008.04.28 Mon 09:59 EDIT
イオンか~思いつかなかった(笑)。
垂れ幕ね~すごかったですよ。
デカ過ぎて、写真撮れませんでした(笑)。
W61Sはとりあえず、近所のauショップで予約したんですけど、その店員さん曰く、各ショップで部数が決まってるとか・・・。
でもって、そんなに部数がないとか@@
W61Sが入荷したら電話もらえるんですけど、その電話からいかに早くショップに契約しに行けるかが勝負みたいです(笑)。
もし、午前中に入荷の電話があって、仕事終わってからショップに行くっていう段取りならアウトかも~(笑)。

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.04.30 Wed 01:33 EDIT
あ、もう電話自体も予約待ちってことですか・・
すごいなぁ(笑)
予約して、更に入荷して、ダッシュで契約しないと
旬撮までありつけないって・・・
わあ~そこまでなると、もう意地でもゲットしてもらいたいです!!(笑)
エルさん、もう・・・早退です、早退!!
旬くんが待ってますよー!!!
(ってお仕事ないよう分からないのに勝手に言ってます、ごめんなさい・・!!)