忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.26 Fri 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.04.26 Sat 「 眠い。小栗旬全般
ゲット!
並んでねーし、お母様…

楽々。
逆にもう来たの的な…
他にも買ってた人いたけど。


いろいろとゲットしてきました。
チラシに、号外もまだあった。


あぁーねむ。
今から帰って寝ます。
スタバのカプチーノがうまい!



PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
はやっ
by エル 2008.04.26 Sat 10:01 EDIT
もうゲットですかっ!
私の知人も朝一から並びに行ったようですが(8時半)、ガラガラだったそうです(笑)。
でも、嵐ファンを舐めたらいかんというのは一理あるかも・・・。
TBS横にあるTBSショップは、嵐の代物が発売されるとなると、すんごい行列です。
囲まれてショップが見えない(笑)。
こないだもすごかったです!

でも、あのわざとらしく花束持った類ってどうも・・・(笑)。
朝からおつかれでした~!

 
私も参加しましたよ。
by kaiko 2008.04.26 Sat 18:21 EDIT
嵐ファンなめたらいかん、、と嵐ファンの介護さんに頼まれていたので夜勤終わりでワーナーさんに行きました。
10時近かったのですが、私のように前売りだけ買って出て行く人結構いました。

このポストカードどうしよう(笑)
みんなに情熱大陸のDVDを買ったら貸してとは言われていますし(爆)


 
>エルさん
by ゆみけん 2008.04.27 Sun 00:21 EDIT
結構福岡はほとんどの映画館で発売するから
さすがに一館には並ばないと思ってたんですけど・・
やっぱりでした(笑)
TBSとかになるとすごいでしょうねぇ~!
だってそこだけなんですよね?
けどさすがに今回は~(笑)どこでも売ってるから・・・地方だし(^^;
でも嵐はなめたらいかんですね、ホント。
きっと6月に行くドームライブで思うと思います(笑)
花束持った類さんは、小栗旬ではないですね(爆)
ホントに不思議(笑)

 
>kaikoさん
by ゆみけん 2008.04.27 Sun 00:22 EDIT
ゲットおめでとうございます~♪
やっぱり地方は大丈夫なんですって(笑)きっと。
ポストカード飾ってくださいよ!!
私は2枚買って、2セットもらいました(笑)
情熱大陸もアマゾンで予約出来ましたよ♪
是非ゲットして貸しまくっちゃってください☆

 
無題
by mogumogu 2008.04.27 Sun 19:00 EDIT
突進してますね!!パワフルだぁ(^^)b 
ポストカードにはあまりそそられない私です。王ブラで見て満足?してしまいました。しかし、旬クンしっかり類になってますねぇ。花男への熱は上昇中ではあるものの、クローズ程ではない私です。りの君だったら絶対走ってました(笑)

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.04.28 Mon 01:42 EDIT
でも分かります(笑)
mogumoguさんは結構前からファンされてましたよね?(アンケートより)
花男はそこまでなんですか??
私ははまったのはりの君の佐野で、花男のときは道明寺派だったので
今回が初類さん派なんですよね。(意味が分からないですけど:笑)
私も(も?)王子的な旬くんよりも、ドS系な旬くんが好きなんですよ~(笑)
って、勝手にmogumoguさんを仲間にしてますが(笑)
徐々に類さん熱も上がってる感じですが、私も佐野だったら前の日から並んだかも!?(意味なし)くらいな勢いです!
けど、ポストカード、見たら結構きますよ(爆)
まだあるかも?是非是非ゲットしてみてください♪

 
その通り(笑)
by mogumogu 2008.04.28 Mon 12:42 EDIT
王子的よりもドS的な方が好きです。ごくせんで「あの子なかなかいいねぇ」と思ってから、ゆるい上り坂を登ってきたんですが、STAND UP、救命病棟24時あたりはあちこちのドラマで見かけるようになり「好きだぁ」となって、確かに花男はググっときたきっかけにはなってます。が!源治や佐野キャラは私の中で最強?です(笑)なので、タイタスやカリギュラの暴君ぶりに惹かれる傾向が・・・。とはいえ、どんな役をやってもステキですが!!!

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.04.30 Wed 01:38 EDIT
仲間♪仲間♪
ドS好き仲間♪(爆)すごい名前だ・・・
私はStand upは何気に全部見てて、そこで名前覚えたし、
花男も1も2も見たけど、司と類と、ホントにどちらもいいなぁ~って思ったけど
やっぱり道明寺だったんですよ(笑)
あのSっぷりに惹かれて(笑)
んででも、そこで類に惹かれて、いいなぁ~って思ってたら
りの君の途中で爆発した~みたいな(笑)

でも私は源治は・・ドSすぎて(爆)
やっぱ佐野が最強かなぁ~
佐野、家元、って感じですねぇ~。
いやぁ、でもドS仲間じゃないですか~♪嬉しい~♪
でも類見てもやっぱりきゅんとしますよね(笑)
ホント、色んな役が出来ますね、彼は・・