忍者ブログ
楽しいことはいいこと(ひっそり)

2024.04.25 Thu 「 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008.08.07 Thu 「 1年ですね。小栗旬全般
いやぁ~・・(笑)

ここのブログが始まったのは8月17日からなんですけどね。
旬くんにはまったのはホントに8月7日のりの君の放送終了後。

何かもう、我慢できなくてとにかくネットで色々調べた記憶があります。
んで、すぐに携帯のサイトに登録した気がするなぁ。

最初は、本家さんのブログに書いてたんですよね。
けど、本家さんがツアー中にもかかわらず、もう旬くんのことが書きたくて書きたくて。
みんなに断りながら書いてるのが残ってます(笑)
んで、本家さんに書いた旬くんの最後の記事で、本気で心配されたことがきっかけで(爆)
このブログを作りました(笑)


最初はねぇ~ファンの方と交流する気はなかったんですけど(笑)
旬くんのファンの人って、年上が多いのもあるんですが
ジャ○のファンの人よりもとってもいい雰囲気が漂ってたんですよねぇ~。

それでもう、足を突っ込んでしまいましたね(笑)色々とね(笑)

しかし・・最初の方の私、もうすごい勢いではまってますね(笑)
いやぁ~もう、んで1年後にはまたニノくんかよって話なんですけどね(笑)
1年前、ニノと例の方のニュースがあって、そのときに

「どうでもいいんだけど、今日の朝、ちょっとびっくり。
二宮くんと長○○○みが!!!!ドキドキしてしまいました。
あぁ~いつかこうやって、また小栗くんも話題になるのかなぁ~なんて思うと
オネイサンは複雑(爆)」

って書いてたんだけど、まさかホントにそうなるとはねぇ(笑)

1年経ってこう・・・色んなことがあったけど
やっぱり私の中で一つの区切りがついたのは、例のことがあったからかなぁ~って思います。
冷めたわけではないんだけど、あれでかなり冷静なファンになったのは確かです。
映画祭でかなり、もうかなりやっばい方向に行ってましたからね(笑)

それと同時にタイミングも悪く、とにかく新しい役の旬くんを見ることもなく。
なんだかこのことを払拭するネタもなく・・・ずるずるとここまで来た気がします。
類じゃそこまでだったのかな、私的に。


けど、かといって、ファンもうやめよっかなぁ~ってもならないんですよね。
絶対にこの先、「ああ、やっぱり旬くんすごい!」って思うことがあるから。
感想書きたくなったときに、ここがないのはホントに寂しいし。
何よりも一緒になって一喜一憂してくれる皆様がいるので(笑)ホントに嬉しいです。
ありがとうございます。


まぁ、本気で1年、ものすごい金を掛けたってのもあります(笑)
正直なところ(笑)やめられませんわ、簡単に(爆)

カリギュラも、情熱大陸も、24時間密着も何も見れてないこんな私ですし
もう今は去年の旬くん状態で二宮和也にどっぷりですし(笑)
でもでも、やっぱり夢をかなえるゾウは楽しみだし、
まだりの君SPも来てません!!!

りの君祭りって名を打ったものの、あまり何もしてないんだけど(笑)
やっぱりさぁ~思い出すしさ~
かっこいいんだもんよ~、佐野が(笑)
ある意味小栗旬は私の2007年の青春です(爆)


ってか!!2007年、私は山田太郎じゃなくて佐野泉を選んだのよ!!(笑)
かなり山田太郎と競ってたのに!佐野が買ったのよ!!
今になって後悔させないように頼みますわ(爆)←かなり上目。

ってか、ニノなんて毎日ニッキ更新してんだよ!!ホントだよ!!
300円払ってるんだから更新しろよっっ!!横ちんさんのこと言えないしね。


ってことで。
というより、正直エルさんとmogumoguさんがいてくれるから
小栗旬ファンを続けていられる気がしてきました(笑)
いつも来てくれるお二人には本当に感謝しています!!

だし、にゃんさんをはじめ・・まりもさんにぽっちりさんにゆきさんにかんちさんも・・
ここが長く続いてるのは去年皆様に会えたおかげだと思っております。
見てないだろうけど・・・こっそりありがとうございます。

んで、いつも見に来てくれてる方、コメントくれる方々もありがとうございます。
細々なブログですが・・・・・・ありがたいです。

あぁ~1年かぁ~。
旬くんも私もかわったよねぇ~(笑)
ってことで、1年経った今日のANNを聞いてます。が、今日電車に寄ったので気分悪いです・・
ので、また今日も寝てしまうハズ(笑)

長々と書きましたが・・・
小栗旬!!これからもよろしくお願いします、です。
応援します。だから!!!もっともっといい役持ってきてもらって!!演じて下さい。
もうそれが1番!!
あなたは役者だわ。役者の小栗旬に惚れたんですー!!!!

よろしくです。とりあえず・・・佐野!!佐野!!!(笑)←佐野佐野言い過ぎ?(笑)
PR
COMMENTS
SUBJECT
NAME
EMAIL
URL
編集用パスワード
COMMENTVodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


 
無題
by サナエ 2008.08.07 Thu 08:07 EDIT
ゆみけんさん、ご無沙汰しています。本当にご無沙汰でしたね…(苦笑)ようやく気持ちの余裕も出てきてきたもので。時々のコメになってしまうかもしれませんが、またヨロシクお願いしますm(_ _)m

ゆみけんさんのように私もかなり冷静なファンになっています。あの'熱'はどこへ?DVDやら雑誌やら目に入るもの全てを手に入れていたような(笑)今は吟味する余裕も出てきたので、衝動買いは減ったかな。でも、舞台ばかりは…
ハマってしまいましたから〜!
ここ1ヶ月の間に、5本は観たかも(苦笑)でもね、その板の楽しさを教えてくれたのは旬くんですからね。感謝です!
そんな旬くんの魅力には、これからも吸い込まれ続けるでしょう。
だから、早い演じてほしいですね!

 
祝!ブログ1周年!
by エル 2008.08.07 Thu 09:46 EDIT
ブログも1年なのね~。
じゃ、りの君祭り&ブログ1周年を一緒に祝杯をあげるということで(笑)。
私もおんなじ。
堕ちてからというもの、ネットで小栗旬関連をどんだけ調べたことか!
で、いろいろ調べて、バラエティとか出演するテレビ番組を必死になって見始めて、ANNも聴き始めて・・・という感じで今に至ります。
ゆみけんさんがおっしゃる通り、ちょっと冷静になったような時もあるけど、っていうか、意外と冷静(笑)。
ほんと新しい役の旬くんがなかなかないので(CMばっか)、そこはやっぱり冷静というか、ちょっと感情が薄くなってしまうよね・・・。
でも、ほんとまた新しい役の旬くんを見ると、また感情も高ぶり・・・と山あり谷ありのグラフですよ。

りの君祭りが終わると、とりあえずはスペシャル放映を待つのみ。
何をそんなにもったいつけるのかね?フジテレビさん。
早く放映しちゃってよ!

ゆみけんさん、私みたいなくだらんコメでごめんね~。
でもこれからもよろしく★
思えば、ボンビーの意見があまりにも一致するからコメせずにはいられず、それがここにお邪魔するきっかけかな。
でももうちょっと前から読ませてもらってた気がします。
とにかく!1周年おめでとう!!

 
りの君祭り
by mogumogu 2008.08.07 Thu 22:21 EDIT
やってますよぉ毎日1話ずつ。あらためて見返してみるとキュンポイント満載です。
始めの頃の瑞希に対して冷たい所もドキドキしちゃいます。いやあ~佐野はいいっ!!!りの君は突っ込みどころも満載ですが、ストーリーがしっかりしているからいいんだなあとか結構楽しんでます。
そういえば、私、大野くん結構?気になってます。あの演技もさることながら、あの魔王の主題歌を歌っている姿がなかなか良いじゃんって。
まぁ、私は急激にはまることはまずないのでそれなりに興味深く観察してます。旬くんに対しても
3年ぐらいかかってますから(笑)

いやあ~ブログ開設1年ですかぁ。すごいですよね。私には不可能な分野ですので。
歴史がありますねぇ。はまった頃のブログ覘いてみました。スゴイの一言。今のニノ君状態ですね。私は細く長く?いきますので、今後ともよろしくです。

 
無題
by まりも 2008.08.08 Fri 01:27 EDIT
コメントお久しぶりです。
ブログ、ちゃんと見にきてますよ。

ゆみけんさんの語り??は
そうそうそう・・と頷ける事も多く
楽しみにしています。

佐野に嵌り、旬くんブログを始めて一年なんですね。
これからも、楽しく旬くんやニノを応援しちゃってください。
また覗かせていただきます♪
ではでは。

 
>サナエさん
by ゆみけん 2008.08.08 Fri 02:14 EDIT
お久しぶりですー!!!!
いえいえ、またコメントホントに嬉しいです~!

冷静なファンになってしまいましたか(笑)
けどサナエさんは舞台という趣味が出来たからですよ!!
私も・・・ニノという新しい趣味が・・(笑)

1ヶ月に5本!!素晴らしいですね。
いやぁ~そのお話も聞きたいです。
mogumoguさんのおかげで私もから騒ぎは見れることになりました!!
今からものすごく楽しみです。
本命のムサシまで、舞台のよさまた教えてください♪
ガマ王子の映画ももうすぐですよね?
DVDも出るのかな??
何よりも小栗旬に演じて欲しいですね!!
また是非いつでもいらしてくださいーい!!

 
>エルさん
by ゆみけん 2008.08.08 Fri 02:17 EDIT
ありがとうございますー!!
ブログは10日先ですけど、もう一緒に受け取ります!!ありがとうございます!!

同じタイミングではまったエルさん♪
バラエティ・・出てましたね(笑)色々と・・
ホント必死だったなぁ~懐かしい。

エルさんも冷静ですか?
ってか、旬撮求めていた時期も既に懐かしい感じですよね(笑)
あの後か・・・(--

あのボンビーでさえ、愛は薄れなかったのに(爆)

ホントにりの君祭りこれ・・9月まで続けますか?(爆)
そしたらいい加減SPもあるはず?かなぁ??
何を躊躇してるんでしょうねぇ、あれだけ騒いでおいて~!!って感じです。
私も山アリ谷アリですがこれからもよろしくです!!!

 
>mogumoguさん
by ゆみけん 2008.08.08 Fri 02:28 EDIT
ありがとうございます!!
りの君祭り・・あぁ、mogumoguさん素晴らしい。
私なんかすぐ嵐に浮気して・・(爆)
でも佐野・・本気でかっこいいですよね!!
あの冷たいところに・・「ヤバイ」ってなったんですよね・・あぁ懐かしい。

けどmogumoguさんの仰るとおり、
ストーリーと脚本がしっかりしてるから、
あれだけ2つの物語(恋愛とバカ騒ぎ)が
成り立ったんでしょうねぇ~。
出てる人間はボンビーよりもちゃんとした人格の人は少ないのに・・・(!?)

旬くんもなんか・・「これすごい!」みたいな
そんなドラマ見てみたいなぁ~。
圭くんでさえ、今人妻と不倫役ですからね。
越されてますよ・・まだ高校生・・。

んでもってその魔王こと大野くん!!
彼はいいですよ(笑)いい雰囲気してますよ(笑)
色々と誤解されることもありましたけども
絶対に彼はいい人です(笑)
ですので、3年とも言わず・・
来週にでも(はやっ)・・・お供します!!(爆)
いや、道連れですね・・(笑)

スタートダッシュがホントにすごいんですよね。
ホントに猪突猛進型。
オーラが私、まっかっかなんですって(笑)
常にこんなんです、今までが・・
けど旬くんにはまったときは、ホントに新鮮でした。
役者さんって初めてだし。
歌わない人が初めてだし(笑)
最初は戸惑いましたねぇ~。

ニノくんはまだ、ジャニーズはSMAPで経験があるし
歌を聞けるからまだ・・慣れてますが・・。

いやぁ、でも・・細く長く味があるじゃないですか!!
ないもの同士ということで(?)
これからもよろしくお願いします!!

 
>まりもさん
by ゆみけん 2008.08.08 Fri 02:32 EDIT
ありがとうございます!!
私もいつも見に行っております。
ハセヒロさんのお話・・加われなくて情けない・・
今はハセヒロさんよりも夢中になってしまってる人がおります・・(><)
まりもさん・・松潤はどうなりましたか?(笑)
まりもさんは結構・・色気系ですか??(?)

ブログはあとちょっとありますけど、
このブログを始めて、まりもさんに残念でしたけどあんな機会も作ってもらえて
ホントに感謝しております!!
いつかお会い出来るの楽しみにしてます♪
これからもよろしくお願いします!!

 
一年…
by サナエ 2008.08.09 Sat 21:55 EDIT
続けられるってスゴいな〜と感心です。
私はまず類で落ち、佐野で決められた感じかな(笑)舞台も、1年の間にずいぶん観ましたね。ここ1ヶ月は、かもめ→五右衛門ロック→道元の冒険→ダルマ→sistersでした。一番はやっぱり五右衛門ロック!音楽劇は初めてだったから、圧倒されっ放し(爆)旬くんがANNで森山未来くんの話をしていましたが、本当にウットリ!歌って踊れて芝居ができて…申し分ないですよ(笑)森山くんの舞台も、また観たくなりました(笑)色々な方の舞台を観ていると、中にはハマらないものも正直あって、でも全編ではないけれど。だから、きちんと選ばないとね(苦笑)鋼太郎さんや(高橋)洋さんは舞台でしか観れないからな〜色んな思いが交錯しています(笑)
買い置きしてある旬くんのDVDを、そろそろ私も見ようかな…(笑)

 
>サナエさん
by ゆみけん 2008.08.10 Sun 00:57 EDIT
ありがとうございます。
私辞めることがめんどくさい、という性格のようで(^^;
はまったんだったら責任もて!みたいな。
なのではまる時に相当な覚悟をしてるので(爆)
こんな感じなんかなぁ~って思います。
(バイトも部活も習い事も仕事も辞めれないタイプです・・・)

舞台すごいですね!!!
sistersは松さんのやつですよね?
鋼太郎さんのやつですよね。
確か北九州に来てたんですよね・・都合が悪くてダメだったんだけど。
ガラスの仮面も・・北九州なんですよね。
だし、ちょうど本家さん&嵐で東京に旅行中なので・・それも行けない・・
残念です(><)

五右衛門ロックは新感線のでしたっけ??
あぁ~やっぱ未来くんはいいんですねぇ~。
あの子、歌も歌えるんですね!!
いやぁ~それは見てみたい。

そして・・やっぱりはまらないものもあるんですね。
それだけサナエさんの目が肥えてきたってことなんでしょうねぇ。
複雑ですよね。どれかは聞かないですけど(笑)
でもやっぱり見るだけの価値はあるのかも?
そうやっていいものと微妙なものと分けると
またいいものが、もっとすばらしいものに思えるというか?
そういうのも舞台のいいとこなのかもですね。
見に行った限りは見ないと、ですもんね。
勉強になります。

きっと次は私はから騒ぎになるでしょう・・
今から楽しみです!!

 
今更~
by にゃん 2008.08.21 Thu 12:11 EDIT
小栗関連ブログは、花男観るまで封印していたので、こちらには久々にお邪魔します。
1周年だったんですね、おめでとうございます!
もうあまりにもタイミングを外しすぎてマヌケですが。(汗)
ゆみけんさんとは、スタートダッシュの勢いが似てるような気が…します。

 
>にゃんさん
by ゆみけん 2008.08.25 Mon 01:52 EDIT
ありがとうございます!!
もう・・めっきり・・めっきりでございますが
頑張って存在させております。
スタートダッシュが似てますか??
にゃんさんに似てるなんて・・光栄です♪